The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
2009-02-03 Tue 22:46
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い





眠い!!!!



眠い…先週末で取れなかった(取らなかった)睡眠を回復する為にひたすら体が、睡眠を要求してきます。
昨日も帰って即縛爆睡。
めいぽinする余裕がなかとです('A

早くハート椅子getしたいだあああああああ
胡麻さんに先に材料渡すのは私だ!!!

・・・

無理だなorz



きっと次inするのは週末になるです。

とか言いつつ明日inするかも(´∀`;)


それと更新も暫くおやすみさせて頂きます。


では失礼!
lミ



ぢりたんへ


本来ブログで書くべき事ではないのですがここに書きます。


先日の記事で大変不愉快な思いをさせて申し訳ないです。

本当ならinして謝るなりメールするべきだと思うのですが、ブログでの謝罪で申し訳ないです。

正直、貴方の精神状態?があまり良い状態でないことは解っていました。

お前に何がわかるんだって話ですが・・・

ブログの内容を見れば大体の事は察しはつきますし、普段の行動?発言?を見ていれば
少なくとも、良い状態でない のは解っていたつもりです。

先日の記事を書いてる時も、ぢりたんの事が頭をかすめたのですが、書いてしまいました。

怒りはしても、そこまで怒るとは思っていなかったのです。
(怒るは違うかな? 不愉快な思い かな?)

兎に角、私の考えが甘かったのです。

ごめんなさい。

私はこのブログを通じて笑ってもらえたらと、日記を書いていたのですが、
これじゃまったくの逆効果ですね。

これからの記事は気をつけます。

どうか貴方が笑顔になりますように。












そしてもちろん、他にも不愉快な思いをした人いると思います。

申し訳ありませんでした。

こんな形での謝罪になりますが、今後は一切先日の記事に関しては、何も書きません。

もちろん、こんな形での謝罪で満足してもらえるとは思ってもいません。

ですが、やはり私はこのブログを見て笑ってもらうことが目的なのです。

このような記事で笑って貰えるはずがなく、又、これ以上は楽しんでる人まで不愉快な思いにさせてしまうので、申し訳ないですがこれ以上は書きません。

又、恐らく私が次inできるのは週末、もしくはそれ以降なので、時間がたってから話を蒸し返しても
逆に嫌な思いをしてしまうかと思いますので、inした際も特に謝罪等はしません。

それでも何かありましたら、ブログに私にのみ見れるようにして、コメントをお願いします。

では失礼します。
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0
<<ひゃっほおおおおおおおおおいいいいいい | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | たっだいま~>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-04 Wed 05:12 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-04 Wed 12:14 | | #[ 内容変更]
No title
がんばってボケたりつっこんだりします!!
2009-02-04 Wed 14:31 | URL | みく #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-04 Wed 21:26 | | #[ 内容変更]
No title
笑えばいいさ!

腹のそこからっ。
2009-02-09 Mon 10:05 | URL | とらな人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
