The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひゃっほおおおおおおおおおいいいいいい
2009-02-10 Tue 18:25
はっほおおおおおおいいいいい

明日は休みだーーーー



とぅーか1週間inしなかったのでプチ浦島状態です。

そしてinしてもミニダンジョンで放置してると言う・・・


んでもちょこちょこ活動してたので報告。

まずは最近巷で騒がれてる勲章。
何気なくダリアに話しかけてみる。
daria---n.jpg

あっさり・・・
assari.jpg

ずーーーっと前の記事でクエストできるの全部やったときの表示が485個だったから取れないなー
とか思ってたら、どうやら表示されてない、数段階のクエストの完了も換算されるみたいであっさり
クエストスペシャリストになりました(*´ω`*)
日々の積み重ねね(*´ω`*)

能力はこんな感じ。
nouryokuhakonnnannyo.jpg

へへへ
hehehehehehehehehe.jpg
何気に嬉しいのが拡声器で<クエストスペシャリスト>ってのが名前に着くから、叫んだときに2行になるので嫌でも目についてwisが多くなる(たぶん・・・)!のがいいね。
物も売りやすくなりそうだ!


んでんで、せっかくスペシャリストになったんだから他のクエストも進行。
(’A
kue1.jpg
(’A
kue2.jpg
今回のクエETC多くね@@;?
さすがの私も在庫が足らなかったですよ。


んでアリアント行って人参やら集めつつ
yuujounoserena-de.jpg

ついでに長らく放置していたクエも完了させちゃった。
もうデブになれないorz
ouhiiii.jpg
そういや今回から必要アイテム取ると黄色で表示されるのよね。
便利便利(*´ω`*)

んーーーーで
ボブにタイマー集めろって言われたから集めてみたり・・・
taimatamago.jpg
タイマー育てみたり・・・
taimanokodomo.jpg
やっぱり鳥らしく虫食って育つわけで・・・


んま色々クエストしてました。
早くハート椅子のETC集めねば。


あとあと、連続ボス?正式名称はレイドだっけ?
まぁそんな感じのもやってきました。
renbosu.jpg

途中まで結構いい感じだったけど、
ボーがワルメンで墓落としてさはらんも落として・・・もうだめぽでした。
bo-gainakereba.jpg
バサクできればソロでも倒せるような気がしないでもないけど・・・
この子HP5kないと死ぬのよね・・・
5Kって今のバサク発動ぎりぎりじゃないですかorz

ハァッ!!!

そういやバサク30どうなったんだ?!
安くなったのか!?
すっかり忘れてた・・・今日inしたら調べてみよう。
400mくらいになってないかな・・・ないか(’A
















そうそう、πが声変わりしてました。
成長期のようです。
koekaawtta.jpg
lミ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
<<まだまだねみーお | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い>>
この記事のコメント
No title
| ・ω・`)勲章イイナァ...

うっ うらやましくなんかないんだからねっ!
2009-02-12 Thu 11:29 | URL | とらな人 #-[ 内容変更]
No title
虎さんもニスロの為にがんばw
2009-02-12 Thu 16:08 | URL | pんd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
