The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最後の夜(´つェ;`)
2007-09-26 Wed 17:25
| |ョω・`)こんにちわ

とうとうやってきました・・・

最後の夜です(´つェ;`)

アニジャ頑張ってね!!!








































って・・・・



























まだinできんのかよ!!
gomapon01.jpg


んま、それでも今月いっぱいが限度みたいorz
残り少しだけども思ひで作るよ!








話は変わり・・・
こないだのジャクムでピヨさんを交え久々に大人数?でマルコメ参戦してきました(*´艸`)
これからはピヨさんも毎週くるっぽい(・∀・)
これでさはらんもいたら、7人で鎖に並べたのにね・・・(´・ω・`)
最初にサイコロ並べようって言ったのさはらんだったな・・・

(´つェ;`)
jakumu.jpg






そして更に話は変わり・・・





















girudo01.jpg

































ぽんどこ一人立ちしました(〃∇〃) てれっ☆
















メンバーはこんな感じ♪
girudo02.jpg

リココの発言とこ消すの忘れた('Aまぁいいか・・・














ってか皆サブだからとうぶん一人ぼっちorz
ギルド名とマークは@でうpするかも?

んま皆様ご協力ありがとうございました♪




ほいじゃこのへんで・・・
マタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近のこと・・・・ | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 加工ダルス('A そして最後の夜orz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
