The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おわた!
2009-02-19 Thu 16:55
みなさまこんばんわ。
今夜は飲み会いてきます。
飲み会自体はいいんだけど平日ってどーよ・・・(’A



んでだ・・・
終わったんだ!
100個集まっただよ!
長かったあああああああ!
100kodaaaaa.jpg

強化は夜に!
と思ってたら飯食ったらそのまま朝まで寝てしまったのでしてません(´・ω・`)
今夜帰ってきて元気あったら強化しようっと。




んでんで昨日は毒霧の森?だっけ?
んまー新しいグルクエやってきたよう。
minnadedokukiri.jpg

噂には聞いていたが・・・これはひどい(’A
oidounattenda.jpg
弓で行って良かったと心底思いました。
戦士と魔はおわてる・・・
賊はダークロードの昔の姿らしいから賊でもいいかな。
海賊はどうなるんだべ・・・


んでクエの中身は
基本は敵ぬっころして進んでいくお。
tekitaosuyo.jpg

んで途中で忍耐やったり
dokunintaida.jpg
しますが、たいした事はありません。
乗れるか乗れないかわからないだけ。
あとは手裏剣が飛んでくるけど難しいところはありませんでした。


んでんで、ボス!
go-remu.jpg
被ダメが700前後で意外と痛いかな~て印象。
戦士意外は回復気をつけたほうがいいねって感じ。
あとは、暗黒、スキル封印とかしてきただ。
万病必須ぬ。

あとあと回避が結構高いみたい。
りっこっこーがmiss連発してたお。
戦士は命中装備必要かもかも?


んで倒すと玉々貰えます。
ゴーレムの玉々です。
go-reumunotama.jpg

よくわからんけど、泉に放り投げると金玉になります。
tamatamahikatta.jpg
んで金の雨。おし小水が降ってきます。


報酬は52kのみでした。
何回かやると何か貰えるのかなー?


お小水かかってしまうので傘必須です。
ame.jpg


終わり!
lミ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<トンネルを抜けるとそこは・・・ | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | もーすぐはーるですねぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
