The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トンネルを抜けるとそこは・・・
2009-02-21 Sat 17:16
heheheisusuwattato.jpg


そこは一面の白銀が広がっていました。
あまりの衝撃に私は固まり、しばらく動けませんでした。

雪とかばかじゃねーのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
それが昨日。
今日は溶け残りが氷になってえらいこっちゃだぜ。




めいぽっぽ。

れざーぐろーぶ強化したよう。

運命とは残酷なもので50時間+αは・・・
atk4desuyo.jpg
いいんだ・・・別に期待とかしてんかったし・・・してなかったし!
別にいーし!!!



放置も終わったことだし、前々からやりたかったポンドz用の装備を製作。

手始めに上級がーねっと。
jyoukyuuganetto.jpg

んで鎧やらなにやら作って、
zyounoyoroi.jpg

いざ、てぽすとぴりー!
























いやあああああああああああ
tepogaaaaaa.jpg

10%がクリーンヒットしたんだぜ。
何気にメルかかってるのにorz

これ以上はバサク用のメルなくるからメーカーはお休みだorz
今晩あたりバサクはっちまうかなぁ・・・




































ふーーーーーーーーーーーーーむ・・・
fu-----mu.jpg
土日なら500で買えるか・・・?
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<(・ω・A;)フキフキ | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | おわた!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
