The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(・ω・A;)フキフキ
2009-03-08 Sun 23:01
気づけば3月・。・;
大分放置してしもーた。

今日はひとまず生存報告だ!

とぅーかカウンター見ると毎日5人ほど見に来てくれてるのよね・・・
更新なくてもうしわけねーす(´・ω・`)

いやぁ仕事も忙しいっちゃ忙しいんだけど、スパロボzやっててメイポ放置んぐ・。・;

inしてもやる事がががががががが

バサク30にでもなれば少しは・・・いやかなりやる気になるんだけどねぇ・・・
微妙に3個買うにはメル足らないし(’A
もう失敗したくないお

今の相場どうなんだべさ・・・500mなら3個買えるんだけどな・・・

ちっとinしてみるかなぁ。

lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<本気で勝負すると、何かが決壊する | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | トンネルを抜けるとそこは・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
