The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ほんきもーど
2009-03-10 Tue 21:28
本気モードに突入したぽんどこです。こんばんわ。
と言っても今日は10時くらいにしかinできねーす(’A



本気モードになった私はまずπ復活の儀を行い、
paifukkatudayou.jpg

たしか半年ぶりになるサクチケのこーぬー
sakutikekattyatta-.jpg

最後に買ったのは7月だったかな・・・あの後、書の高騰が始まって2ヶ月ぐらいめいぽに触れず・・・
そしてメイポ武器ドロップやら弟子クエやらなんやらで狩り以外に時間を割くことが多くなったからずっと買ってなかったのよね・・・それ以前に狩りの効率<メル黒字だったからぬぅ。
バサクの為にメル集めしかしてなかたよ・・・。

んーで久々に狩り!
hisabisanoakay.jpg
大好きな赤Yさん。
ドロップもうまうまな赤Yさん。
ベリットで2発確殺な赤Yさん。
そしてメーカー用のガーネット素早さクリ落とす赤Yさん。
大好きです(*´∀`*)

経験値効率考えたら骨なんだけどねー。
PCの空き容量の関係でラグりまくりなわけで・・・バサクしてたら死ぬわけで・・・
バサク30ならラグってもそんなに死なないと思うのよ。
バサク30までは赤Yさんにお世話になります。

@3うpで30なんだぜ!


そうそう…昨日150までハゲでいると言ったんですけど、早くも挫折しそうだ(’A
あの頭見てるとモチベーションあがらねぇ(’A
せめて帽子が違うのならいいんだけど、サンタ帽じゃおでこががががががががが
まぁ14日までだから我慢しよう。
14日になったら、いつもの帽子だな!



んーでサクタイム終わったら久々のビサス。
kana-rihisabisanobisasu.jpg

ボーと島☆がいたから1回5分かからねーで終わったす。
はやすぐる。


その久々にinした釈迦と黴菌クエにと思ったら・・・(’A
syakahaka.jpg

飴があったようで経験値は減らなかったみたいだけど・・・うりぼう+気絶は危ないね!


んでんで、佐久間さんのギルクエお手伝い。
sakumasanntogirukue.jpg

なんだか仲良さげな二人を見ました・・・?
仲直り・・・つーか戻ったのか?とか思っていたけど聞けませんでした。
どうなんですか?教えて臭い人!





















島☆は昼間は嫁に狩りさせてるそうです。
simasutamajimeboukensya.jpg

そんな嫁が欲しいです。
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0
<<うーむ(-公-;) | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 本気で勝負すると、何かが決壊する>>
この記事のコメント
No title
サクの時間帯がバビもポンドも私と違うしー!
みんな22-24にして^^
2009-03-11 Wed 11:23 | URL | まりお #-[ 内容変更]
No title
>めりーおさん
良く考えるんだまりおさん。
22時はおやすみの時間だぜ?

むしろマリオさんが18~20に!!
2009-03-11 Wed 17:35 | URL | #-[ 内容変更]
No title
よく考えろよww

22-26だと24-26の時間寝てるだろww

18-22のほうが有効なんだよwwwww

嫁レンタル中1mでヨロ
2009-03-11 Wed 22:41 | URL | シマスター #mQop/nM.[ 内容変更]
No title
>島☆
1mって・・・安くないかいwww
2009-03-12 Thu 22:50 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
