The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぽんどこは新しいスキルを覚えた!
2009-03-13 Fri 18:27
みなさまこんばんちわ。

タイトルはリアルにて。



昨日は趣向を変えて青ワイに行ってまいりました。
kyouhaaowaidesuyo.jpg
インスコしたりしてたら赤ワイ空いてなかっただけと言うのは秘密。

狩りをしていると島☆現る。
simasutaasobinikitao.jpg

少しでいいから分けてもらいたいものです。
sukosiwaketehosiimonodesu.jpg


その後島☆は嫁とせくr・・・何か用事ができたようなので放置に(´・ω・`)


一人もそもそと狩りしていたらマル君がinしたので召集。
maruruto10jimade.jpg





この時は誰も気づいていませんでした。




















マル君が10時まで眠いと言わずに狩りをするなどと!!!sakuowata.jpg

マル君が眠いと言わずに狩りするなんで何ヶ月ぶりだろう・・・
まぁ@10分もしてたら寝ていたんじゃないかというのは、黙っておこう。



そんでビサース!
・・・と思ったんだけど人がいないので断念(´・ω・`)

んで、乳が余ってたから駆動ユニット狙いつつ東京で少し狩り。
sukositoukyou.jpg

すげー赤いけど経験値うめーお!
そんなめいぽらいふでした。
もちろん駆動ユニットは出ませんでした。
おわり。




















最後のSS用意するの忘れたぜ!
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<すぱろぼ。めいぽ。サブレベあげ。そして・・・ | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | やばいねむいお>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
