The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
すぱろぼ。めいぽ。サブレベあげ。そして・・・
2009-03-14 Sat 16:06
貯まったエロ画像、動画貴重な壁紙ネタ動画の処理をしたいぽんどこです。
こんばんみ。


昨日は早めにinして赤Yに。
kyouhatoretayowaibanaka.jpg

一人でもそもそ狩りをしていると見知らぬ人が、

 8chでグル狩りしてるのですが一緒にどうですか?

たまには良かろう。
ってことで知らない人と狩りしたんだけど・・・

やっぱりねと・・・

レベル高い人がいると経験値効率下がるんだよね的な会話をされ・・・
誘ってきたのはそっちなのに・・・
効率効率言う割にはチャットばっかで・・・
効率効率言うならチャットしてる時間狩れよハゲと・・・
ハゲは私ですよと・・・orz


よーするにだるかた。
きっと中学生。
珈琲が読めない子だった。
きっと中学生。
やりませう を やりません と勘違いしていた。
きっと中学生。
ゆとりは家でオフゲでもしてやがれ。
皆から見たら私もゆとりだがな!


そして後半に見ず知らずの人を誘ってさらにグル狩りしたんだけども、
その人の名前が鷲ノ宮○○だったわけで・・・
あぁ…この人はきっと普通の人だと思う。
んで、らきすたの痛車を見たって話したら、すごい食いついてきたわけで・・・
きっとこの人はオタクだ!


どーでーもいいですよ!


んでんで風呂入ってからビサス。
sakumasantohibisa.jpg

もうね、メンバ集まると毎回5分切るわさ。
昔は15分切ったらかなり早い部類だったんだけどねぇ・・・
刺激がほすぃ!!!!


ほいでビサスで貰った乳でちょっと東京旅行。
amattatitidetoukyou.jpg

もちろん駆動ユニットなんざ出ませんでした。
おわり。



































匿名希望さんから券が(’A
tokumeisanyori.jpg
早く150にしろってことですか・・・?
とぅーかカリスマって今回のパッチだけって本当ですか?
今月中に150とか無理すぐる。
l実
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<売れた売れた | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | ぽんどこは新しいスキルを覚えた!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
