The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんやかんやで・・・
2009-03-25 Wed 16:14
一週間ほど放置んぐ。

みなさまこんにちわ。あの、ぽんどこですよ。


inしたりしなかったりの日々が続いております。
疲れて寝てしまったり・・・スパロボしてたり・・・お出かけしたりで、inが不定期ざんす。

んまーそれなりにメイポも活動していたので、さらっとまとめ更新。


普段どおりに赤Y行ったり、
akattari.jpg

帰りに皆でレヴィ探したり、
revittari.jpg

マル君が一人でやらせてくれと言い出したり、
marurugasororevi.jpg

結局MBは出ないわけで・・・
mbgadenakattari.jpg

一人で骨っこしたり、
honettari.jpg
黒蜥蜴にお世話になるとか言ってた事もありましたが、なぜか青Yより効率悪いという・・・
何気に骨行ってみたら普通に狩れたわけで・・・

んで、皆でビs・・・人がいなくて3人でビサったり、
bisasusitarimosita.jpg

結局マル君がなむって2人になったり、
itumonogotoku.jpg

2回目は参戦すらしないわけで・・・
2kaimehafutari.jpg
実質ソロ(´・ω・`)
前よか早く終わるかと思いきや、変わらなかったわけで・・・


エリマキを150mで買ってみたりもして、
150mdekattyatari.jpg

すれ違ってみたり、
suretigaisitari.jpg





そして・・・バビから格安で売ってもらったスキーに書を張ってみたり・・・
konotokihamasaka.jpg


もちろんサヨウナラしたわけで・・・
sayounarasukisora.jpg



春休みに入ったので、書が高くなると思うので、当分強化できないと思うわけで・・・






よーは狩りに専念しろってことですね。

ハッ!そういや今日パッチじゃね?!
カリスマ使うの忘れてた!!!!!
カリスマ美容師いなかったらどうしよう(’A




































20mとか高すぎだろう・・・
これだから金持ちは・・・
guraga20mdebikkuri.jpg
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<私は寒鰤の刺身が好きですね。 | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 1歩全身!前へ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
