The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
私は寒鰤の刺身が好きですね。
2009-03-26 Thu 17:18

みなさまこんばんみ。



昨日はパッチでしたね。
心配だったカリスマもどうやらできるようで・・・
090326-1.jpg
えがったえがった。


そんで色々と新しいアイテムが実装されたみたいですね。
090326-2.jpg
はい。とっても卑猥ですね。
そう思う私が卑猥ですね。


何やら混沌の書が量産されて安く (と言っても1枚400m) なってるみたいですが、エリマキに張ろうか迷っております。
まー私はギャンブラーじゃないので危ない道は行かないと思います。



んま色々変わったことがありましたが、私の今の目標はあくまで150になるなので、新MAPなんぞに目もくれず骨さんと戯れてました。
090326-3.jpg

とぅーかピンクビーンとか一生お目にかかることもないだろう・・・被ダメ27k?とかどんだけー

そうそう骨さんがこんなものを落としていきました。
090326-4.jpg

そうやら1000個集めるとM果実の種が貰えるっぺーです。
1000個…雑魚も出るなら結構たまりそうだけど、売ったほうが儲かるかね・・・
まぁ様子見ですな。


んでビサス。
最近人が集まらないとです。
昨日はボーと二人。
090326-5.jpg

前半はボーがソロで、後半は私がソロ・・・してません。
二人でやりました。
ボーさんが、ちゃんとSEとMHかけてくれればボーさんのソロよりは早そうでした。


んでんで、ベンチでちょっとダラダラして、毒きりの森?のクエストを二人で少しやってみますた。
090326-6.jpg
090326-7.jpg
090326-8.jpg

たしか報酬は蜜10個だったかな?すぐ終わるクエで10個はうまうま。
覚醒化するときはやるといいかもだー。


その後ボーは寝て、私はもうちょいクエを。
090326-9.jpg

何やら、少女ヘレナが困ってるじゃないですか。
とっても可愛いです。

薬が欲しいらしいですね。
わかりましたすぐに持ってきましょう!



ある村で購入。
090326-91.jpg


090326-92.jpg

いえいえお安い御用ですよ^-^

lミ
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0
<<タイトルなし | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | なんやかんやで・・・>>
この記事のコメント
No title
期間中1万人調髪したってことはかなりネクソンボロ儲けしたってことか~
2009-03-27 Fri 00:54 | URL | どんぶり #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
