The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うおー・・・(´・ω・`)
2009-05-05 Tue 22:16
みなさまお久しぶりぶり。

生きてます。

フォルダ整理もそこそこにスパロボに浮気しつつ帰宅したら寝ちまったり・・・

まぁ何かとあれですが、生きています。

今とってもめいぽしたいです。

しかーし・・・空き容量が(’A

ちょっと本気だすわさ。

GW?なんですかそれ?私今日から・・・・つーか今日と明日が休みです。

めいぽをしたいのにできない・・・そんなストレスが貯まりに貯まっております。

ちょっと本気出して整理だわさー。

今週末には私は帰る!

めいぽに帰るぞーーーーー!



とぅーかこのブログ見てる人いるのか・・・1ヶ月放置しておりましたが、とにかく生きております!

今週末まで、あぢゅー!





本当に今週末までに帰れるのか・・・(・ω・A;)?





花さんへ。

どうやら引越しのようですね。

最後の記事を見たんだけども、いつのまにやらブログまで綺麗さっぱりなくなっておった(´・ω・`)

ネットつながったらまたチャットでもしにおいでなー。

あたしにゃー何もできないですが、花と小花(+じじ様)の幸せをお空の下で願っております。

頑張って立派なおかーさんになるんだよう~。

ハッ!もうネット繋がってないのか?!

ぬーん・・・これ見る事もないのか・・・

とにかく頑張るんだよー!

lミ
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
<<がとー | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 花よりねこ>>
この記事のコメント
No title
復帰まだー?
2009-05-06 Wed 01:57 | URL | まりお #-[ 内容変更]
No title
この浮気っ子!アムロばっか使ってんじゃないよ!
2009-05-07 Thu 12:09 | URL | マルいぞ青年 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
