The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
がとー
2009-05-14 Thu 20:30
メイプルストーリーよ!
私は帰ってきた!
今こそ堕落したネクソンへ正義の鉄槌を下すとき!


ってことで復帰しました。
いや・・・元々引退とかそんなんじゃないから復帰って言葉はおかしいきがするけども・・・
まぁ前ほどinできないだろうし、このブログの更新頻度も下がるでしょうが
そこそこに活動していこうと思います。


ってな感じでinしたら恒例のサヨウナラとオカエリ。
2009051301.jpg
2009051302.jpg
2009051303.jpg






そして、ぬーさんが120武器持ってるのに触発されて、120槍を検索。

3本HIT!

2009051304.jpg

思わず衝動買いしそうになったのを、ぬーさんに説得?され我慢我慢。
正直一人だったら買っていました。
だって作るのめんどいんだもん

でもでもーこの武器の費用はざっと300mなのよ。
しかも促進剤が成功してるから素でのATKが+5。
んーで、失敗したりしてまた作る事を考えたら確実にこれで手を打ったほうがいいんじゃないかと今も思ってるわけで・・・
まぁ我慢するお!
ひとまず1本作ってみてだなー。



んでんで昨日はぬーさんに連れられて、
2009051305.jpg

神殿クエとやらを進行おかげで思い出までは終わったよーん。
2009051306.jpg
ありがとん!

クエの途中で例のあの人(名前で呼んではいけないあの人)がinしたわけで・・・
うらではこんな会話してたわけで・・・
2009051307.jpg

なんだかんだでマル君にも手伝ってもらいつつ無事トドまで倒したですよ。
2099051309.jpg


その後ちょいとch回ってほかのトドも探して、なぜかそろに('A
久々のメイポで被ダメ4k超えの敵にちょっと緊張しつつ




無事・・・












墓を落としました。
2009051310.jpg


そんな感じでこれからちょくちょくinしまっす。

そうそう、カリスマ券が6/11までなわけで・・・
それまでに150にならなかったらどうしよう・・・
まぁそん時に考えましょうっと。

ではでは次の更新までさようなりー。



















3人で記念写真。
2009051308.jpg
一人足りないじゃないかって?
キノセイキノセイ。
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<やっちまったなぁ | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | うおー・・・(´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
