The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっちまったなぁ
2009-05-15 Fri 17:31
やぁみなさんこんにちわ。

inした次の日はきっと更新するよ。
たぶん。


題名はお仕事でやっちまったですよ。
とくそーってやつのでミス(’A
大事にならんくて良かった(´・ω・`)



んで昨日のめいぽ。

昨日はinしたのが8時過ぎだったからあんまり活動してねーっす。

ぬーさんが120全身を強化。
脅威の+9すげーお。
09051401.jpg
強化してーお。


まず120槍欲しいお。

でも他の120装備はいいや・・・
能力良くても見た目がががが。
私、基本ノーアバですから!!

今は装備してるけどさ・。・
自分じゃアバタなんてメッタに買わないからなー。


んでんで昨日の神殿クエの続きをちょっとだけしたよ。
09051403.jpg

なんかちょっとinしない間にぼくのお友達の方向性が変わったみたです。
きっと原因はおーb=====○)д`);.・;゛;ブッ


さて今日は早く帰れたし今からinするかの。




















もう女の子に使う必要がないので売っぱらったようです。
09051402.jpg
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<動かざること山の如し | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | がとー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
