The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本当の最後の日の事
2007-09-30 Sun 11:02
| |ョω・`) つぁー

んま本当に最後は・・・今夜かな(´・ω・`)

今日忙しいって言ってたからinは無理かな?

疲れてるだろうから今夜?は早く寝て明日からの新生活に専念しておくれ!

オラも頑張るから!

何にかはまだ解らんけども、精一杯頑張るよ!

1ヵ月後・・・また会おうね!

1ヶ月なんてすぐなんだから(´つェ∩`)

ちゃんとベンチ暖めてまってるから!

最高のツンを待ってるから!!

11月に帰ってきたときに寒くないように暖かくしてまってるから!

帰ってきたら笑顔で迎えるんだから!!

帰ってきたらまず結婚しk=====○)д`);.・;゛;ブッ

リアルも頑張るけどダークナイトになって待ってるから!!

いつもベンチ一席空けて待ってるから!!

おでだけじゃないから!

アネジャも・・・ぢりたんも・・・花さんも・・・めったぃさんも・・・とにかく皆で待ってるから!!

だから、きっと学校はとても大変じゃろーけど・・・











頑張ってこーーーーーーーーーーーーーい!!!!




































胡麻さん!!またねだよ!!
goma_the_best.jpg

別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0
<<ちょっと更新サボっちゃった(〃∇〃) てれっ☆ | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 最近のこと・・・・>>
この記事のコメント
今日でとらえず短いお別れだもんのぅ…

私らでベンチを暖めて、胡麻さんが座っても寒くないようにしときますか

1ヶ月後にダークナイトってムリっぽくないかい(´・ω・`)
とらえず10月までに4次できるようにおいさん頑張って胡麻さんの帰りを待つことにするよ
2007-09-30 Sun 19:12 | URL | めったぃ #-[ 内容変更]
しっかり暖めて待ってようね(・ω・`)
ヒーローとダークナイトになって待ってようね!
2007-09-30 Sun 19:16 | URL | PND #-[ 内容変更]
ありまとー!
おまいさんも4次宣言か
むしろしゅうk

まぁ楽しかった!
ツンデレ期待してるなら残念だったな
俺にはツンしかそんざいしない!
まぁお互いがんばんべー!
2007-09-30 Sun 21:51 | URL | にーさん #-[ 内容変更]
がんばるよにーさん!がんばってにーさん!
2007-09-30 Sun 23:43 | URL | pnd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
