The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウヘヘ… ヘヘ… アヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!
2009-05-18 Mon 18:56
皆様こんばんわ。
昨日は何ヶ月ぶりでしょうか・・・休日にどっぷりめいぽしました。

つってもinしても誰もいなかったので一人でレイドしたりしてました。
09051701.jpg


こいつら妙に回避率高いのな。
ベリットにしてもmiss出てたし(´・ω・`)

んで、白クマにぬっころされました。
09051702.jpg

倒したー…と思ったら2段階なのかなんだか知らないけどいきなり出てきてナムナム。


その後は一人で神殿クエ進行。
09051703.jpg

途中でマル君がお手伝いに来てくれました。
ありがじゅー。
09051704.jpg

んで間にビサス行って、
09051705.jpg

再度神殿クエを進めてたんですが…
09051706.jpg





(´・ω・`)





気合を入れなおして!
09051707.jpg





とらー!
09051708.jpg



・・・
09051709.jpg

まぁ墓は落ちましたが御守りがあったので無事に・・・



うp!!
09051710.jpg
09051711.jpg

いやー何日ぶりのうpかねー。
バサクも27になり@1うpでMAXだっぜ!

やる気出てきたぞー!
神殿の敵も何気に経験値うめーし、4倍もあるから150もなんとか行けそうだぜ!
たぶん・・・(’A

んでんで、後悔のボスと遭遇。
09051712.jpg

結構強いという事を聞いていたので、ちょっとドキドキ。
そのおかげでSSは↑のだけ(’A
戦闘中のSS忘れてたぜ!

んで変なおっさんに騙され再度墓(’A
09051713.jpg


んまそんな感じ!


そして!!ついに!!!

120槍を!
なんか長くなったから詳細は追記で!

材料と囮用の木盾と幸運盾を準備していざ!
09051714.jpg


今まで促進剤つっこんで残ったことはなかったが・・・・
全ては今日の為だったのだ!
09051715.jpg


ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ


でけたー!
促進剤の効果は+1だったけど生き残っただけで十分す!!


そして幸運盾2回失敗した後に槍60を・・・・成功!

ヘヘヘ

んで幸運失敗したあとにやり60張ったけど失敗(´・ω・`)

まぁ1回の失敗の後だったからね・・・でも槍も含めて2回失敗したし・・・きっといける!

と思いきや失敗(’A


この時、

幸運xx
槍○
幸運x
槍x
槍x

な流れで、残りug4…(´・ω・`)

3回失敗したしってことで槍を…

槍x


(´;ω;`)


残りug3でatk118。
全部成功すれば124でテポを超えるのか・・・

槍○

(*´Д`*)




槍x

残りug1(´;ω;`)




カレは囁く。
昔からそうだった。
09051716.jpg


カレはいつも嘘をついた。
次は成功するよと。
09051717.jpg


その度に闇へ去っていったアイテム。
主に、蛇鉾。
09051718.jpg


そして今回も言ったんだ30しかないと。
 
    「今度は成功するってwwwwwwwwwwwwww」

上のwwwは文章じゃなくて、カレ本人の声。
カレはリアルで喋ってるときにもwwwが見える。
09051719.jpg


やってやんよおおおおおおおおおおおおおお
30%張ってやんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
また騙されてやんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
09051720.jpg













































うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
09051721.jpg

今回は本当だった(´;ω;`)
騙され続け早6年。
ついに・・・ついに・・・うおおおおおおおお



そして忘れないよ。
30の前に連続3回失敗した木盾さん。
君の犠牲の上にできたよ!
09051722.jpg



ウヘヘ。
30%1回と60%2回しかついてねーのにこのATK。
ランカー様はどんだけ強い武器持ってるんだと・・・
んま私にはこれで十分よ!
これでやっとこさグロさんにテポ返せるす!


さてと、テンション上がったところで、メイポにinするかな!!
んじゃまた明日!
lミ
























単発20k出たよおおおおお
09051723.jpg
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0
<<R | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 動かざること山の如し>>
この記事のコメント
No title
120剣はちなみにどんなんなの!!
2009-05-18 Mon 21:41 | URL | めったぃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
