The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しゅーえん
2009-05-20 Wed 17:53

みなさまこんばんみー。

昨日はめいぽにin・・・してました。
と言ってもぽんどこではinしてなかったです。(深夜に少しinしましたけど

昨日はひたすら倉庫キャラをルディに送りこんでました。

フリマでアイテム移動ができなくなって早3ヶ月・・・くらい。

いい加減ぽんどこのETC欄がいっぱいおっぱいで狩りしてて、
アイテム拾えないというストレスが限界に達しました。

フリマでアイテム移動できなくなってからはペリオンの左の方岩壁の裏で移動してたんだけども…
案の定置き引きにあいました。

ペリオンは船乗らないで行けるし、フリマもあるから、他の人も移動するんだろうね(´・ω・`)

んまこれからルディだから誰かに頼んだり、ルディのアソコやアソコで移動すれば問題ないだろう。

ってことで今日はinするよーん。

lミ



































主がいなくなり、

ねーさんがいなくなり、

友人がいなくなり、

息子もいなくなり、

かーさんがいなくなり、

とーさんもいなくなりそう。

ねーちゃんもいなくなる。

にーさんとあねさまはゆくえふめい。

また一人。

また一人。


そして誰もいなくなった。




しゅーえんか・・・(´・ω・`)
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
<<いっぽぜんしんまえへ | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | R>>
この記事のコメント
No title
そんなに人減っちゃったか・・・オンゲーの宿命っちゃ宿命だけど寂しいなー
2009-05-20 Wed 19:20 | URL | めったぃ #-[ 内容変更]
No title
おまいもだーーーー!

そして120剣も結構格好いいんだぜ?

作りに帰っておいで(´∀`*)
2009-05-21 Thu 18:47 | URL | pんd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
