The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いっぽぜんしんまえへ
2009-05-21 Thu 21:03
ちわーす。

明日は雨とFKDのコンボで疲れMAXになりそうな予感。
inしないかもしれないし、するかもしれません。
FKDとかとつぎの人しかわからんわな。



さてさて昨日のめいぽは一人でもそもそと狩り。
09052001.jpg

こいつは2発で倒せるから、うまうまだお。
たまに撃ちもらすけど、ラッシュで止めさせるから、特にストレスを感じずさくさく狩れるお。


んで、狩り中の拡声器を見てみると・・・
09052002.jpg

7連とかすげーお!
でも120武器出て間もないのに7連とか升臭すぐる。

まぁ升にしろ升じゃないにしろ、私には一生縁のない武器でしょう。
買うにしたって高いし、作るとかもってのほかだわー。



んでんで、狩りしてたら上京のお誘いを受け、行ってまいりました東京。
09052003.jpg



さぁ、気合入れて駆動うにっとだすぞー!



…と意気込むも('A
09052004.jpg

御守り買うと気が緩んでだめだわー。
ぽこぽこ死ぬわさ。
せっかくのドロ2倍が台無し。

もう台無し!

んでもでも、ぢり様のおかげででたーよ!!
09052005.jpg


ありがとー!


そして、その勢いで・・・
09052006.jpg


ベルガ行けるようになったよー!!

さーて風呂入って寝るかな!
と思いきや、
まさかの、いきなりベルガΣ
09052007.jpg
09052008.jpg

ソロとかすげーお!
経験値うめーお!
ありがとー!
そして被ダメでけーお('A

今回はほとんど見てるだけだったから今度はもりもり攻撃したいお。


んでついでだから、ちょこっと公園ぶらぶら。
09052009.jpg


よし。
今度こそ寝るぞ~


と思いきやまさかのビサスΣ
09052010.jpg

さくっと撃破!

そしてベルガとビサスの経験値で槍がうp!!!
09052011.jpg

まsかまさかのSTR1、DEX1、ATK2上昇!
幸先よすぐる!
これはもしや130いくんじゃないのか?!

まぁ期待しないでおこう。
期待してると130にいかなかった時に(´・ω・`)ってなるからな。
大人ってすぐ諦めて嫌ね。
どうせ次ATK0なんだぜ?



・・・ってもう21時じゃまいか(’A
SDT終わってるし、サクも残り1時間(´・ω・`)

今日はまったりするかなー。

んじゃノシ

lミ





















これは何て嫌がらせですか?
090520ex.jpg
ふぁきん!!
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<つーかーれーたー | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | しゅーえん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
