The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウヘヘ…ヘヘ…アヒャヒャヒャヒャ   ぱーとに
2009-05-24 Sun 00:00
みなさまこんばんみ。

本日は何ヶ月かぶりの2れんきゅー。
久しぶりに夜遅く?まで遊んでましたよ。



昨日のめいぽですが、久しぶりに旦那様が!
09052201.jpg
あぁこのSっぷりがここち良い(*´Д`*)ハァハァ



そんで一昨日に続きちょっとクエ進行。
宇宙食を集めにいったり、
09052203.jpg

例のフカヒレを渡してきたりしました。
09052204.jpg



んで、マリオさんに誘われ海外レイドに。
09052205.jpg

しっかしこいつらつえーの。
被ダメやべーお。
10k超えのオンパレード(’A
09052206.jpg
09052207.jpg
09052208.jpg


阿修羅にいたってはマリオさん以外墓ると言う・・・
戦う精魔さん。
母は強しってとこか・・・
09052209.jpg


最後のバルまで行けたけど、速攻墓って、姿すらほとんど見てないという(´・ω・`)
09052210.jpg

墓のオンパレードっす(´つω;`)



そんで!昨日も強化したよ!
インフレ時期に荒稼ぎしたメルを今こそ使うときだ!

今回はこれ!
09052211.jpg

皆さんご存知でしょうが私黒い装備が好きなんです。
しかしずーーーーーーーーーっと手袋だけは赤手袋しかなかったんすよ(´・ω・`)

バサク30やらなんやらで中々メルを使えなかったんですけど、今こそ強化の時!


今回の囮様はトライシールド様
09052212.jpg

いざ、いざ尋常にバルス!!
09052213.jpg


旦那様が見守る中、結果は・・・
























ウヘヘ…ヘヘ…アヒャヒャヒャヒャ   


















アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
09052214.jpg

まさかこんなに上手くいくとは・・・へへへ。
そらランカー様たちからしたらATK10?ふっ・・・っと鼻で笑われそうですが、
あたしにゃー十分ですよ!
STR6のDEX8の命中5!十分す!!


黒くなったどーーー!
09052215.jpg

え?靴が緑じゃないかって?
いーんです。
見た目が黒いからいいんです。

まぁメルに余裕ができたらそのうち強化しなおします。


そして、調子にのってさらに強化。
随分前にぢりたんに貰った30%1回のUG5のオウルアイ。
09052216.jpg

今度の囮は木の槌さん。
09052217.jpg

れっつとらい。




・・・・・・・


09052218.jpg

しょっぱな2連だと・・・囮の意味ねーす。
いや、そもそも囮自体気休めなんすけど・・・
こりゃねーす。


なんか嫌な予感がしとったけども勢いで強化!!
09052219.jpg





まぁ・・・ね。手袋できて目もできたら上手く行きすぎっすよね。
09052220.jpg



ぬーん今日も長くなってしまった。
ちょっとアレがアレなので残りは追記に。




先日離婚を申し渡された先生からプロポーズを受けました。
もちろんメイポの方ね!
09052221.jpg


擂りお兄さま。
私擂り子は嫁に行きます。
もう貴方の妹ではなく他の男性の嫁になります!
09052222.jpg
09052223.jpg
09052224.jpg
09052225.jpg

ってことで無事指輪GET!
まさか擂り子が結婚することになるとは思わなんだw

そもそもいつから擂り子は妹設定になったんだ・・・
昔は嫁だったんだよな・・・
嫁はぽんどこだしな・・・うん・・・






その後・・・耳が黒くないことに気づき調子にのってバルス!
09052226.jpg


(´・ω・`)
09052227.jpg


いやいや・・・まだ可能性は0じゃない。
30%2回の70%2回つけばいいんでしょ?
09052228.jpg


どんなに可能性が低くても0%じゃなければ、それは俺にとって100%と代わらないんだ。


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
09052229.jpg

ktkr!


ばるすうううううううううううううううう
09052230.jpg






結果は・・・・ねっ・・・・
皆の想像に任せておくよ・・・orz























すれ違う貴方と私。
09052202.jpg

久しぶりに会った貴方は優しかったです。
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
<<さぁ~て | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | つーかーれーたー>>
この記事のコメント
No title
ちんさんうけるwwwwwwww
ぐろさん南無wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バルが最後じゃないよポンド^-^
そのあと3匹待っている。

あ~~きのこクリックしたい。
2009-05-24 Sun 02:20 | URL | まりお #-[ 内容変更]
No title
まだ3匹もいるんすか・・・('A
ドンダケー

我慢の果てにある境地などたかが知れている。

と昔えらい人が言っていました。
クリックしちゃえばいいじゃないすか^-^
2009-05-25 Mon 18:08 | URL | pんd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
