The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さぁ~て
2009-05-25 Mon 18:31
週末のぽんどこさんは~?



週末は久方ぶりにイカ臭三銃士が揃いました。
どうやら120武器が気になってるようです(*´∀`*)

早く本復帰しようぜ!

そして3人で海外ボスレイド!
09052401ex.jpg


このじーさんピンボケするお・・・(´・ω・`)
ちょっと大人しくしててほしいお。


しかし3人じゃまだ足らない。
そうトラタニアンが足らん!

ってことでトラタニアン召集!
そしたらいつのまにか大人数に・。・;

んまーでもいつもの如く・・・
























09052402.jpg


何回やっても何回やっやっても ア シュ ラ が倒せ~ない~よ~
09052403.jpg

(´・ω・`)



あとはクエストも進行したり。
でも必要なETCが低レベルからのドロップなので、久しぶりに早虎さんを起動。
09052404.jpg

低レベルと言っても早虎より15レベくらい上の敵だったので、強敵ですた。
経験値が多いおかげで1時間もかからずに早虎さんうp。むしろ2うp。
もう何ヶ月ぶりでしょうね。
つーか中らなかった('A




そんでそんで、ベルガに行ってきたよーーー!
今回はPT組んで行ってまいりました。
09052405.jpg


途中でマルコメ組は墓落としまくりんぐでした。
んま、遠距離組みはしゃーないわな。
あれに耐えれるのなんてどこぞの弓様くらいだお!


んーで無事くりあ!
09052406.jpg

中々緊張感のあるボスで遣り甲斐あって楽しいねー。
戦士も1発で死にはしないけど、誘惑かかったりするから、結構ドキドキ。
こんなボスが増えるといいぬ。


おわり
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ウヘヘ…ヘヘ…アヒャヒャヒャヒャ   ぱーとさん | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | ウヘヘ…ヘヘ…アヒャヒャヒャヒャ   ぱーとに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
