The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウヘヘ…ヘヘ…アヒャヒャヒャヒャ   ぱーとさん
2009-05-26 Tue 17:49


皆さん甘いあばんちゅーるを過ごしていますか?

ぽんどこの脇があいてますよ。



さぁ昨日のめいぽは!
@35%でうpという事もあり、気合入れて狩りしてきました!!
2時間だけ
09052501.jpg

今日の後悔の守護兵さん。

まだ隊長は2発で倒せないのでいかないっす。
SEかMH20あれば行けるけどSEかMH20あれば行けるけどSEかMH20あれば行けるけど

んで途中でスタンス30ドロップ。
09052502.jpg
そこそこ金目の物かしら?
きっと5mくらいで売れるだろう。
まぁ露店ないから何出ようが関係ないんですけどね!


んでんで途中でぬーさんから2倍貰って狩り!
そして島☆参戦!
…したんだけどねぇ(´・ω・`)
















あるあr
09052503.jpg





そんで皆でビサスしておやすみなさい。
09052505.jpg


以上昨日のめいぽでした。
lミ





へへ





へへへ





うへへへ

























ウヘヘ…ヘヘ…アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
09052504.jpg


きたわぁ
@ATK1+で130っすよ!
ATK2うめーす!

まぁ・・・でもあれだよね
きっと期待させておいて最後は裏切るんですよね(´・ω・`)
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<qq | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | さぁ~て>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
