The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっと更新サボっちゃった(〃∇〃) てれっ☆
2007-10-04 Thu 21:10
帰ってくると解っていてもちょっとしんみりポンドです。
はい(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

んまあの最後の夜の次の日なんだかんだで アニジャinしました♪
んで皆(知らない人も巻き込んで)でお墓祭りでお見送り(;´Д`)ハァハァmatane.jpg

今度こそ・・・またねだよ!!・・・・・・・・・・(´つェ;`)















そうそう久々に、にーやん(バビと)ビサス行ってきたよ♪
bisyasu.jpg

ビサスより何より・・・貴方白くなりすぎ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
イメージがががあがっがががががががが

@ちんさんにも久々に会ったけど・・・
tinsan.jpg

最近HENTAI増えてきてます(´・ω・`)
皆様注意ヨロです。ココ見てる時点でHENTAIだけどな(゚Д゚#)!!














ほいでほいで・・・・



























ポンド初女湯潜入!!!!!!!!!!!

最初はぢりたんと二人っきりでした(*´д`*)
senntou01.jpg

その後ボー潜入!!
sentou02.jpg


3人で隣のMAP毒喰らって遊んでると、なぜかぢりたん毒で死亡('A
毒で死ぬとかあんた・・・・
sentou03.jpg


ほいで、必死に毒で死のうと頑張るも虚しく墓ドロできなかったので先に一人で銭湯に帰ると・・・・・
















知らない女の人ががが!!!!
sentou04.jpg
んま虎さんだったんだけどな(゚Д゚#)!!!!

そしてアネジャ&楓戦士様潜入!!
sentou05.jpg
アネジャ普通に来れると思ってたら、あの子♂やった(〃∇〃) てれっ☆

んでさらに花さん&レイさん&先生潜入!!
20071004204119.jpg


ほんで至高の技『お風呂でおしっこ』をしながら遊びつつ・・・
sentou06.jpg

sentou07.jpg


その日は神の偉大さを知りましたとさ(´・ω・`)































kami.jpg


神をつければ『ぢりたん』だってログに残せます!!
sentou08.jpg

゚д゚)ハッ!いつのまにかにイルさん!!♂だから解らんかったよ(´・ω・`)
ア・・・また名前消し忘ちゃった(〃∇〃) てれっ☆


そして・・・長かった・・・










































主役登場!!!!!!!!!
丸く~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
sentou09.jpg

マル君いきなり飛ばしすぎなんだぜ!!




(;´Д`)ハァハァ疲れた・・・・
なんでかね更新してると楽しくなってSSいっぱいうpしちゃうんだよ('A
見づらいよね・・・?ごめん・・・
でも優しい言葉貰うと・・・好きになっちゃうかもよ・・・??(笑)
こんな書き方すると・・・アネジャに怒られちゃうね・・・??
ポエム自重}(アネジャ)=====○)д`);.・;゛;ブッ

でも・・・実際のとこ長いよね・・・(;´Д`)
これからは自重するよ(´・ω・`)
たぶん無理だけどな(゚Д゚#)!!


ほいじゃこの辺でオサラバするぜ!!
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*



|彡サッ  今日のメンテ長すぎだよ!!バーヤバーヤ!!
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:2
<<なんてこったぃ | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 本当の最後の日の事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
メンテメンテ(メンテー、Μ&#X03AD;νθη)とは、ギリシア神話に登場するコキュートス川のニンフ。ミンタ(ミンター、Μ&#X03AF;νθα)ともいう。メンテは地上を見回っていた冥府の王ハデスに目を付けられ、攫われようとしていた。しかし自らも攫われて妻となったペルセ …
2007-10-06 Sat 13:03 神話の世界
メンテメンテ(メンテー、Μ&#X03AD;νθη)とは、ギリシア神話に登場するコキュートス川のニンフ。ミンタ(ミンター、Μ&#X03AF;νθα)ともいう。メンテは地上を見回っていた冥府の王ハデスに目を付けられ、攫われようとしていた。しかし自らも攫われて妻となったペルセ …
2007-10-12 Fri 16:30 神話の世界
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
