The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
WA SU RE TE TA
2009-05-27 Wed 21:54
みなさまこんばんわ。
今日は時間がないのでちゃっちゃと更新。
・・・って読む人には急いでる様子なんてわからんわな(’A


昨日も守護兵さんと戯れてました。
09052601.jpg


一昨日上げれなかった10%をさくっとあげて・・・


145!!
09052602.jpg

145ですよ!
やっとバーサク30になりますた!!
09052603.jpg


火力はこんな感じに!
09052604.jpg

20k(*´Д`*)ハァハァ

でも隊長が2発にならないという・・・
MH20かけてもらうと最大21k出てたからきっと2発確殺に・・・(´・ω・`)



その語めったんと一緒に鯨討伐しに行ってきました。
09052605.jpg



どうやらめったんは120武器作る為に本気になったようです!
いいことです!
そのまま復帰するんだーーーー



んでんで今日もベルガに誘われたので行ってまいりました(*´Д`*)ハァハァ
09052606.jpg


しかも今回は1PT!
俄然やる気になるってもんですたい!
09052607.jpg




あるぇ・・・?



おかしいよね?おかしいよね?
09052608.jpg

残ったのは私と公様のみ・・・


やってやんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんとか撃破!
そりゃ3段階で半分削ってあったんだもの
09052609.jpg

なんだかリダが生存してないとクリアにならないみたいで、明日・・・とゆーか今日も行くみたいです!
楽しみっす!
でも行けるかわかんねーす!


そしーて今日も強化。
ゼロさんから黒水晶イヤリングを譲ってもらって強化!
いざ!


バルス!
09052610.jpg











































(´つω;`)
09052611.jpg


なかなかできないお。
イヤさえできれば完全に黒くなれるのにのう(´・ω・`)


おわり。
lミ















追記はめいぽとはまったく関係ありませぬ!





忘れてた!!!!

忘れてたってmkの誕生日を(*´∀`*)エヘヘ


奥さんちょっと聞いてくださいよ!mkさんって6月1日に誕生日なんですって!

へー・・・


!!!!


@もう一週間切ってるじゃねーすか!


何も用意してねーす!


ってなわけで誕生日まではメイポにinしてても恐らくROMってます。
んまぁー、ぷれんぜんっとがどれくらいで完成するかだなー。


でもでもHBが必要でしたら駆けつけますけどね!


さてと、日曜大工ならぬ平日大工するかな!!!

lミ

別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
<<成功・・・でしたよ? | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | qq>>
この記事のコメント
No title
平日大工?!
手作り?wナニ作るんだよw

新しいパッチどうなったん~のせて~
んじゃ私も急いでるんでノシ
2009-05-27 Wed 22:35 | URL | まりお #-[ 内容変更]
No title
ぷれぜんっとは、時計と写真縦がくっついた謎のものができますた。

道場は次のブログで!
2009-06-01 Mon 18:39 | URL | pんd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
