The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
成功・・・でしたよ?
2009-06-01 Mon 19:57
 
どーも。BSです。ぽんどこです。
最近背中の痛さがやばいです。

プレゼント作りでしばらく放置してましたが、今日からまた更新しまっす!
実はお葬式とか姪が着たりで、ぷれぜんとを作る時間があまり取れなかったのですがなんとかできました。




今日は週末にあった出来事を徒然と・・・



今週末もやっぱりベルガってきました。
が・・・初めて墓落としました(´・ω・`)
090531.jpg

やっぱり眠いときにやるもんじゃないね(’A


んーでその後ボーとぬーさんとでだらだら。

そんな時こんな拡声器…じゃないか告知?
んまーよーわからんけど、こんなログが。
09053101.jpg

どうやらガシャでレアを出すとログが流れるようになったようです。
なんだか色々と問題がありそうな気がするけど、

「あーこんなアイテムが出るんだー」

とガシャ意欲を掻き立てるのには絶好のシステムですね。

私はやたんけどな!


やったけど(〃∀〃)


んまーレアが欲しいっ!!って理由じゃなくて晒されようぜ!って理由でしたけどね。

んで何回か3人でやってみますた。
まずはぼーさん。
09053102.jpg


はいはいバルスバルス。
09053103.jpg

あるある。

それに続いて私達も・・・
09053104.jpg
09053105.jpg

んま結果はね・・・あの時にinしてた人ならわかるでしょう。
そんなログはなかったと・・・
まぁぼーさんが1番ひどかったけどね!



さらにダラダラしてて気づきました。

アルシュピスがうpってることに・・・
どうやらベルガでうpってたそうな。
結局3回ともSS取れなかったorz
エフェ短いんだよorz

ドキドキしながら能力を見てみると・・・






















あるある(´・ω・`)
09053106.jpg

ほら・・・やっぱりだよ・・・期待させといてATK130にいかないというね。
んまー!でもでも!STRは2増えたし、DEXも1増えたから良しとしよう!
今までの装備に比べたら十分強いっす!

ランカーの人とかは140くらいの持ってるんだろうな・・・




そしてとうとう行っちゃいました。
09053107.jpg

えぇ・・・意思の弱い私を罵ってください。
150になるまでハゲでいるとか言っていたのに・・・

変えちゃいました(〃∀〃)

だってー券の期限が11日までなんだもーん。
11日までに150とか無理だしぃー。
しょうがないじゃーん?

・・・

ごめんなさい(´・ω・`)


んでま、髪は・・・
09053108.jpg

こんなになりました。
俗に言う萎えツインテールです。
オタ少女っぺーです。

ヘアバンド借りてみるもしっくりこず・・・
09053109.jpg

やっぱり変えるかなと思いshopに入るも先ほどのガシャ連発でP足りず、次回に見送り。


ちょっとぽんどこのイメージと違うので次のサクを買うときにでも変えるかと思います。
もうちょっとワイルドなのがいいのよ!




んでんで、あとはヘアバンドクエしてみたり、
09053120.jpg


楓城に新しいクエがあるーっと思ったら勲章クエだったり・・・

こいつら何者だよと思ったり・・・
09053111.jpg
私じゃ絶対無理だなと思ったり・・・
09053112.jpg
諦めたらそこで試合終了ですよ。ほっほっほっほっ。
無理だわ。

最良品の円月刀を強化してみたり・・・
09053113.jpg

60がつかなかったり・・・
09053114.jpg

30%張るも消えずに残ったり・・・
09053115.jpg

攻撃30がないのでヤケで命中30張ってみたら・・・
09053116.jpg

消えちゃったり・・・
09053117.jpg


変な帽子被らされたり・・・
09053119.jpg

なんかグタグタになったので勢いで、命中目10%を張ったらついちゃったり・・・
09053118.jpg
その後10%6枚張ったけど1枚もつきませんでした

そうそうめったんこのお手伝いもしましたね。
09053121.jpg

うpの時のSS撮ろうとしたら攻撃食らってこんなSSだけ(´・ω・`)



んーーーーーで!
あれよ!
久々にソロビってきました!

消費はこんな感じで挑戦!
09053122.jpg

今回も前回の作戦と同じ方法でいきますた。
09053123.jpg

バサク30になると大分HPにも余裕が出てくるので、ファントムもバサク状態bbb
09053124.jpg


さぁーて時間はー?!

と期待したけども17分(´・ω・`)

思ったより縮まなかったぬ。
15分切れると思ったんだけどなー。
右の爆弾沸かしきってからじゃないと上で戦えないのが痛いぬー。

まぁそれでも17分なら2回でも30分強。
これならビサスだけして落ちるという隠居生活も・・・!

んで、使用した薬はこんな感じ。
09053125.jpg

前回に比べてだいぶ減りましたねー。
もう黒字MAXです。

討伐時間が短くなったのが1番の要因だろうけど、HPに余裕ができたから無駄な薬の消費が減ったってのも大きいかな?

次はMHが10になったら挑むべさ。


そんな週末めいぽでした。
さてヘアバンドクエしてくっかな。
lミ

































そうそう・・・
まりおさん。
道場はこんな感じよ。
09053110.jpg

作業ゲーですた。
そして最上階とか無理っす(´・ω・`)
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ドクター…大丈夫ですか? | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | WA SU RE TE TA>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
