The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドクター…大丈夫ですか?
2009-06-02 Tue 18:32

みなさま!

おやすみなさいzzz

ねみーす(´つω・`)



さて昨日のめいぽはと言いますと、週末に続きバンド集め。
090601.jpg

思わぬ収穫もありました。
09060101.jpg

投擲60ウマー



お次は、久しぶりに胡麻パパに乗ってアリアント方面へ。
やっぱりでかいです。
09060102.jpg



本当の目的とは違うけどずっと放置していたクエもついでに完了。
09060103.jpg


んーで本来の目的ってのはこれ!
09060104.jpg

必要なのはjrいえてーのETC50個だけです。
さくっと集めてコテGET!
09060105.jpg

これでスパイク書が(*´Д`*)ハァハァ
まぁ・・・毒バファーのETCとか秘術の1ページとかやたら面倒くさいので、当分やらないかな(´・ω・`)



ほいで最近追加された地球坊援軍のクエをやったんだが・・・
そっちは追記で話す事にしよう。



その後はダラダラとチャットしつつ、こっそり道場行ったりしてきました。
09060111.jpg


まぁ結果はね・・・
09060112.jpg

ドラゴン無理っす。
1:1ぱねーっす。
薬使わせろーーーーーーーーーーー



お次はおねい様とりべんぢ!
09060113.jpg

次々よ倒して行くも・・・


















無理だよままん(’A
09060114.jpg

しょぼくれてたら、今度はおにい様が!
09060115.jpg

あっさり仇をとってくれました(・ω・A;)


そのまま上へ上へと向い、じーさんと会ってきました。
09060116.jpg

このじーさんやばい強かったです。

スーパーサ○ヤ人になってかめ○め派売ってきたり・・・
09060117.jpg

爆肉○体使ってきたり・・・
09060118.jpg

んでぼけーっと見ていたら言われちゃいましたよ。

と○ろ:お前はまだ死なないと思っているのか?危機感が足りんな。




























(´・ω・`)
09060120.jpg



屋根までは行けなかったけど・・・じーさんが見れたので

ぐぅ~b
09060119.jpg



んじゃ追記で地球防衛軍のクエのお話を。




んでまー地球防衛軍のクエしてきたんですけども・・・

なんつーかえらい事になっていました。
09060106.jpg

見てくれよこの文章。
さらーっと見たらコテに関係するクエなのかなーとか思うじゃん?


でもでもクエ表見てみると・・・
09060107.jpg

全然違うじゃん!

しかもこのクエは受けてから30分以内にクリアしなきゃいけない新手のクエでした。

んで、クエを完了させる為にドクター中村に話かけたんだが・・・


































中村!お前もか!
09060108.jpg
09060109.jpg
09060110.jpg


もう何が言いたいのやらさっぱり(´Д`;)

しっかりメンテしてよねネクソン(’A


ほいじゃ10レベ↑のキャラを輸送してくるかな。
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
<<なうろーでぃんぐ。。。 | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 成功・・・でしたよ?>>
この記事のコメント
No title
ほっほっほっほ

めいぷるしたい。
2009-06-03 Wed 10:22 | URL | まりお #-[ 内容変更]
No title
めいぷるしたらいいじゃないw

我慢は体によくないよ~^^
2009-06-03 Wed 18:18 | URL | pんd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
