The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
つーかーれーたーよー
2009-06-05 Fri 19:22
やぁ皆様こんばんわ。
mkより体重が軽いぽんどこです。

えぇ疲れました。
めいぽもりあるも。

今日はしんどかったっす。
本気出してやってきたのに定時で帰れなかったよぱぱん。



んでめいぽっぽ。
昨日も一昨日に続き10レベ以上のキャラをルディに輸送してました。
09060302.jpg

んでも、昨日は休日だったので昼間に終わりました。

そうそう輸送中にこんなログが・・・
09060301.jpg

このぁれぬって人どんだけ漆黒だしてるの(´Д`;)?
こんなに出るものなんですか!



ほいでほいで夕方からは、ぬーさんとルディぶらぶらして、
09060305.jpg


やる事もなかったのヘアバンド集め続行。
まずは擂り子とzの分を集めますた。
09060306.jpg
09060307.jpg

その流れでぽんどこのバンドクエの方も進行・・・
ボスまんどくさいです(´・ω・`)
09060308.jpg
09060309.jpg


んで、最後はぢりたんやあずさんに手伝ってもらってデイビー!
09060310.jpg

赤い実弾けました。
思わず魚屋に恋しそうになりました。



そうそう欠片も交換したりしてました。
09060303.jpg
ハートの実が中々でないとです。
欠片売って露店で買った方が早そうだなー。


さてとボスを倒す旅に出ますかな。
lミ































お仕置きの図。
09060304.jpg
lミ



そうそうテンプレ変えてみました。

前のより若干重いかもかも。

色とかデザインは夏っぽくて好きなんだけどなー。

リンクとかが下になっちゃうのが問題だな。

誰かいいテンプレください。
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日のお昼ご飯は鮭でした。 | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | なうろーでぃんぐ。。。>>
この記事のコメント
No title
こっちのほうが日記が見やすくていいよw前は見づらかった
2009-06-05 Fri 23:24 | URL | めったぃ #-[ 内容変更]
No title
黒っぽい背景だと目がチカチカしちゃうんだよね・・・

色はこれでいいんだが使いやすさが('A
前のは使いやすかったんだよー
2009-06-06 Sat 17:59 | URL | pんd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。