The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日のお昼ご飯は鮭でした。
2009-06-06 Sat 18:15
にーはお。

背中が痛いぽんどこです。
土曜だから休みだと思ってたら今日やってるじゃん・・・
めんどいから行かないけどね!



さて昨日のめいぽも、ヘアバンドクエ進行。
と言っても、あとはスノーマンとレヴィ倒すだけなんですがね(´・ω・`)

まずは、さくっとスノーマンを倒し・・・
09060401.jpg


レヴィはマル君に救助を要請してさくっと撃破。
09060402.jpg

バサクMAXならソロでも5分きっちゃうくらいになってただ。



その後珍しくマル君が「骨に行こう!」
なんて言うもんだから行ってまいりました。
09060403.jpg

マル君もBSが強くなって気絶させまくりで黒字なようです。
この鳥野郎!




ほんでマル君が落ちる時間になったので、遣り残してるクエを進行させることに。

まずは提灯ぬっころしてこいってクエ。
09060405.jpg

ぞん次のは「河童を80匹ぬっころしてこい」ってクエだったかな?
それもあっさり終わったんだけども、次のクエが('A
09060406.jpg

パパシュとか自力で見たことねーすよ・・・
まんどいわー(´・ω・`)



んで一旦風呂落ちして、ボ一ズーで皆とカニクエ。
09060407.jpg

最初のクーポン集めるところが大分ゆとり仕様になっておりました。
前は35枚集めたりしなきゃいけなかったんだけどなー。
今は1番多くて15枚なのかな?
とぅーかグニャグニャ靴が欲しいとです。



そんでそんで、久々にMCもしてきたよ!
09060408.jpg

ぬーさんに2倍かけてもらったんだけだけど、デラうまいっす!
ぱねーす!

しかも2回やっただけど名声が1000以上貯まってたとです・・・
3:3でやれば常時4倍でできそうだたお・・・
これはうめーす!!!!!

ってことで今夜もやりませう!


さてと、めいぽしてk・・・眠いや(´つωー`)




























おからちゃんが内緒で卑猥な発言してくるんです。
09060404.jpg
胡麻さん逮捕よろ!
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<むかーしむかーし | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | つーかーれーたーよー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
