The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まんねる
2009-06-07 Sun 15:51
みなさまこんばんわ。

病院サボってるぽんどこです。

何がレインボー治療だよ!




さて昨日のめいぽっぽは・・・

なんとな~くレヴィをぶらぶら。
そしたら運良く発見したので、レヴィしたがってたギリさん招集して一緒にふるぼっこ。
09060601.jpg

なんか魔シュリって青い目玉の親父みたいだよね・。・;




その後はほんの少しだけ、骨で狩り狩り。
2発確殺でうっうっうまうまー。
09060502.jpg

でも6%くらいだけ稼いで撤退。
なんだか最近集中力が続かないのです。
狩りつまんねーす・・・
一人とかもうね・・・(´・ω・`)
誰かかまってください。




そんで昨日は
またメルを使ってしまつた。
残金約100mあったんだけども、傘を・・・傘を買ってしまいました(〃∀〃)
09060603.jpg

最初は露店に90mで置いてあったんだけど、店主と交渉して75mまで値下げしてもらいました。
能力もいいし見た目が  よね(*´Д`*)
そ れ に 胡麻さんとおそろ(*´∀`*)ヘヘヘ


でももう、黒水晶イヤ強化するメルないお・・・orz
露店許可証買うかなー・・・



んでんで、最後にzでバンド集め。
他のETC渡すのは、ぽんどこで集めておいたから、後はエリアボスのみ!

さくっと雑魚のエリアボス撃破!09060602.jpg


レヴィはz一人じゃてこずると思われるのでBGを雇って行ってまいりました!
09060604.jpg

この弓ーズ強いお!
胡麻さんにも煙幕だしてもったりで余裕で撃破ですた!

皆様ありがとうございました!



さてさて今日は何するかね・・・
色々まんねりだよ!
lミ






































しかしこの姉妹・・・
09060605.jpg


くぁいすぐる(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァ
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<夜半袖でも生きていけるようになりました。 | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | むかーしむかーし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
