The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夜半袖でも生きていけるようになりました。
2009-06-08 Mon 18:13

みなさまこんにちわ。

最近あったかくなってきましたね。

私は寒いのより暑いのが好きなのです。

汗だくだくかいて、ヒンヤリした飲み物飲んだりとかね。最高です。

最高ですかー!?(古

おねいさんは暑いのより寒いほうがいいとおっしゃってた気がします。
(逆ですな

んまー私の場合は暑いのがってより・・・涼しいのが好きなのかもしれません。

昼間がすごく暑くても、夜になれば涼しくて、虫の鳴き声聞きつつ、タバコ片手にお外をぶらぶら。

涼しい夜ってのは、なーんにも考えずに時が過ぎていって、時々昔の事を思い出します。
09060703.jpg

得にやる事なく、部活のあとダラダラ部室で話してた時の事とか、

一人、夜の海へシャドーを走らせたこととか、

勝利の美酒に酔ってバカ騒ぎしたことか・・・

涼しい夜ってのはいいですな(´Д`*)

悪いこともあったけど('A



まっ!めいぷるとは全然関係ねーな!終わり!



んまーなんであんな事書いたかってーとだよ…昨日はメイプルをほとんどしてないんだよ!
つまりはネタがねーす!!!

ってことで適当にだらだらと書いてみました。

昨日は只管ルディベンチの離れ小島に皆で座ってただけだしなー・・・
09060701.jpg

あとはshopで試着したりで・・・
09060702.jpg

狩りとかまったくしてません!

今日は何するかねぇー・・・
止まってる神殿クエでもするかなー。


んま、ひとまず病院行ってきます。
レインボー治療とか怪しいよね?ね?
lミ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<うっうっうまうまー | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | まんねる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
