The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うっうっうまうまー
2009-06-09 Tue 18:09
みなさまこんばんみ。

明日はNTTとの戦いです。
定時で帰ってやる!



さて昨日のめいぽっぽは昨日のブログで言ったように神殿クエを・・・
ぬーさんと二人で・・・
09060801.jpg









行きませんでした(´・ω・`)


いやーせっかくだから2倍かけようって事になったんだけども、
一旦フリマ戻って皆にもかける事になったので、神殿戻るのはまんどいので骨に!

1名増えて3人で骨へ。
09060803.jpg


しかし4倍骨はやばいですね(*´Д`*)ハァハァ
1時間で20%ほど稼げましたよ(*´Д`*)ハァハァ

現在82%なので今日でうpできたらいいなー
次うpればSHに振れるお!
今までMHは1・・・('A
屁の役にもたたんですよorz

しかし!

4になれば、ひとまず実用段階になると思うんだ。
とぅーか使用時間が2分になるのかな?
そうすりゃひとまずかけ直しの回数が減るだー。

んま・・・MH持ってる人と狩りすればいいんだけどね・。・;


しかしMH&SEはすげーす。
見ておくれよダメの値を・・・(消えかかってるけど
09060804.jpg

35kですよ・・・
4次実装する前は単発10k出てたら、おぉー!てなってなのにねぇ・・・

どうしてくれる、このダメージインフレ。
こんな火力でも見る人にしたら弱いんですよ?

課金しない子には優しくないゲームになりましたな・・・


昨日は骨骨して終わり。
ハッ!コウフク貰ったりもしたな。

今夜は146にするぞー!

の前に…レインボー治療受けてきます。
昨日は先生いなかったんだぜ。
lミ

























拡声器でこんなの見つけました。
09060805.jpg
とても卑猥です。
lミ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<(´Д`;)ハァ…ハァ… | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 夜半袖でも生きていけるようになりました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
