The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつも19時ちょい前ですね
2009-06-11 Thu 18:21
お腹で象さんが作れるぽんどこですこんばんわ。


今日は病院いくから一言とSSだけでもいいかな・・・いいよね?
それにYJも読まなきゃいけないからね!





ぬーさんと肉集め
09061001.jpg




そして亀で狩りして久々の擂り子うp。
09061002.jpg
09061003.jpg



そのままMCへ。
09061004.jpg



そして早虎も久々のうp
09061005.jpg


そしてハーゲーさんがinしたのでふるぼっこびさす。
09061006.jpg

1回目は簡単に終わってしまったので(弓二人は座ってたけど!)
2回目は挟み込んで…ビサスを挟んだんだよ!?
まったくイヤラシイ…

んで皆KB取れるから、押し合いのビサスで面白かったです。
私は途中で落ちたけどな!
またやりたいっす!





そして、絶望しに。
09061007.jpg



ドキドキ
09061008.jpg





























想定内!
09061009.jpg

その後zもやったけど・・・ピンク色の液体を貰いましたよorz
中々アバいらず装備が揃わないとです(´・ω・`)

ウサミミで総命中20↑くらいのが欲しいとです・・・


んじゃ病院いてきます
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<もちろん辛口です。そして○○○○禁1日目。 | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | (´Д`;)ハァ…ハァ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
