The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりに未来派先生の動画見てきました。○○○○禁2日目
2009-06-13 Sat 10:36
今日は休みだぜ! ヒャーハー!
しかもmkは予定入ってるから今日はめいぽ三昧やーーーー!

あいらぶごまー!
09061201.jpg





ってことで早めに更新しておきます。


inしてそうそうπがお亡くなりになってる事に気づき復活の儀を!
09061202.jpg

と思ったんですがサクチケの時間が終わってしまいそうだったので、先に骨へ!
09061203.jpg
なんかこの格好で槍もつと…いいわぁ(*´Д`*)
薙刀なたもっと ぐぅっb



しばらくソロだったけど、人を駄目にする目を持つ彼
09061204.jpg

存在自体が卑猥な彼を召喚して
下の画像はモザイク処理をしておきました。ブログに乗せちゃうと法にひっかかるからね!09061205.jpg





その後は道場のドラゴンへリベンジしに行ったり…
09061206.jpg






もちとんダメだったわけで・・・(´・ω・`)
09061207.jpg



んでπを生き返らせて、
09061208.jpg


先生のお手伝いするも、役に立たず・・・
09061209.jpg

眠かったんす!
さーせーん(´-ω-`;)




さて更新は今辺にして・・・

やーるぞー! (某お空に浮かぶ石の主人公風
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<やばい眠いっすプチ禁煙1日目。むしろ減煙だな。 | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | もちろん辛口です。そして○○○○禁1日目。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
