The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やばい眠いっすプチ禁煙1日目。むしろ減煙だな。
2009-06-15 Mon 20:17

今年も国体選手になりましたぽんどこです、こんばんわ。(友達が・・・

その友達なんですけど、今年も国体選手らすぃです。
大学の時からすごいとは思っていたが、今じゃ100射98中が当たり前だそうな…

そうそうサブタイなんですが、結論から言うといきなり0は無理ですた(´∀`)
まずは数減らすことにします!




さてめいぽっぽ。
時間がないのでさくさく更新。


週末は狩り
この二文字につきるでしょう。

まずはぬーさんと神殿クエ兼ねての狩り!
09061401.jpg

こいつらまじつえーす。
被ダメ4.6kとかどんだけよ?
バサク30じゃなかったらバサク維持できなかっただろうな(’A

土曜の朝?からとい事もあり、ちょっとだけね・・・
09061402.jpg

眠かったんすよ(´・ω・`)
最近墓多いす。
御守りもつと油断しまくりんだんぜ。


んま墓落としつつも無事クリア!
09061403.jpg
とぅーか経験値報酬がえらいこっちゃに。
うまうまでふ。


999匹系は終わったし、あとは時間沸きボス倒せば桃豆なのか!?
よーわからん!
教えて偉い人!



あとは時間の欠片も狙いつつ忘却?の隊長さんと戯れつつ・・・
















墓!!
09061405.jpg


あとは効率だけを考え骨に!
09061406.jpg


そして無事うp!!!
09061407.jpg

147になったどー!
@3で150やー!

150になったらポンド子休憩して他のキャラをー・・・とか思ってたんだけど、
スタンスとかアキレスが中途半端になりそうだから、もうちょっとやるかもかも。


さぁ今日も狩りにいくぞー!
サク時間がもう2時間きってるけどorz

計算では毎日2時間で今月150になるんでうs・・・
lミ























誰かこのヘンタイ孤児ハッチをなんとかしてください。
09061404.jpg

lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<この眠気どうしてくれよう…減煙2日目 | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 久しぶりに未来派先生の動画見てきました。○○○○禁2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
