The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
この眠気どうしてくれよう…減煙2日目
2009-06-16 Tue 17:45
眠いす。
とんでもなく眠いです。
誰かこの眠気貰ってくれてもいいよ?



さて昨日のめいぽは毎度のごとく骨。
09061406.jpg

えぇ…もう画像も一昨日の物です。

眠くてSS撮る気力もありませんでした。

πがいなかったら何回死んでいたことか・・・



眠気を押して狩っているとまさかのレアドロップ!
09061501.jpg

うひょう!
SE30です!

しかし心躍ったのもつかの間。

実はSE30って安いんですね・・・
10mで売れればいいとかどんだけ(´・ω・`)

高いのは20のほうでしたか、そうですか・・・


もう所持金が10mなんですよう・・・

いい加減露店開くかな(´・ω・`)



狩りが終わったあとは、ぬーさんにアイテム移動を手伝ってもらって、
ヘアバンド交換。
09061502.jpg

つっても、眠くて、動いてるキャラのみで終了。
倉庫&弟子は今晩ですかね・・・


眠い…眠いが早く150にする為にめいぽへと旅立ちます。
あぢゅー
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近雨が降るとテンションあがります。減塩2日目 | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | やばい眠いっすプチ禁煙1日目。むしろ減煙だな。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
