The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
減煙ちゅー♪減煙ちゅー♪ぽーんど式♪
2009-06-23 Tue 20:36
やぁみなさまぽんじゅーす。

しばらく放置しておりました。
なんとぅーか、マンネリ過ぎて書くことなかったです(〃∀〃)


まぁ最近のことをさらっと報告!

まずは狩りのお話。

東京クエを進行させるべくアキバなんぞに行ったりもしました。
09062301.jpg

まぁもちろんレーダーなぞ出ないわけで・・・


そうそう久々にアウスさんがinしたよ(*´∀`*)
09062305.jpg

半年振りくらいのinらしくもうさっぱりな様子。
120武器の為に一緒に神殿クエしたり、
09062306.jpg

帯を貰いに道場行ったりしますた。
09062307.jpg

しかし・・・
その後彼の姿を見たものはいなかった・・・。

とぅーか!めったんも姿が見えなくなったんですけど!
どうなってるのーヽ(`Д´)ノ



あとは野良ビサスなんぞも行ってきました。
09062308.jpg

最初のうちはスペース厨も微笑ましかったんですが、時間がたつにつれてうざくなったとです('A
しまいにゃ主催が時間まだらしく入れないっていうね・・・
やっぱ野良はするもんじゃねーす。



気分転換に、こっそり癒すぽんどこも育てたりしてます。
ひとまず30までかな。
09062309.jpg




爆弾相手ならこんな火力よ!
と一瞬だけの俺TUEEEに酔ってみたりもしました。
09062313.jpg



あとは、おからちゃんと無謀にも骨に挑んでみたり・・・
09062316.jpg

09062317.jpg

なんか最近おからちゃんおかしいよね(´・ω・`;)?
きっと仕事大変なんだろう・・・そう思っておこう。


その後はMDMでまたーり。
09062318.jpg


他に色んな人と狩りしたけど、貯まりすぎて紹介できないYO!!



そして長くなったので、追記に分けて狩り以外のことも書いておきまっす。

えぇ…追記でございます。
長くてごめんなさい。
読むの疲れちゃうですね('A



暑くなるとオカシイ人が多く出てくるようで、どんどん蜂が蔓延してきてます。
09062302.jpg

さらにこの人にいたっては、トウシンボウ事件いらいぶっ壊れたままで、
キャラクター見失ってるね・・・。
09062303.jpg


そして、虎さんはハエハチ状態のぼーさんが ツボらしく、
09062311.jpg
09062312.jpg

自分に言い聞かせて我慢してるようですが、どうしても笑ってしまうようです(´∀` )
そんな虎さんが萌えです(*´Д`*)ハァハァ
でもtnkついてんだよね・・・(´・ω・`)


マル君を説得の図。
09062304.jpg
内容は割愛させて頂きます。
メンドクサイカラジャナイヨ!


イルさんが傘ブランしてるとこのSS撮ってたら変なSS撮れてたのでうp。
09062310.jpg

ブランのエフェがギリさんの人を駄目にする目をさらに強くしてるだ。
もうあの目を見たら全てに絶望しそうだよorz



そして傘をも貫通する目の光('A
09062314.jpg



そして、ぬーさんのスペックに絶望する男性陣。
09062319.jpg

このスペックで彼女の重いとか言っても可愛そうすぐる(´・ω・`)



そして強化。


まずは擂り子さんで宝石精製。
09062320.jpg

器用さ結構重要ね。
ぽんどこじゃ上級できねーもんね・・・


んで作った宝石をぶっこんで靴を作成。
09062321.jpg
09062322.jpg

2個作成しますた。

そして試着。
09062315.jpg

やっぱり黒い(*´Д`*)ハァハァ
緑より黒いわーーー!
やっぱ黒ですね!



そして用意したジャンプ書をぺたぺた。
09062323.jpg

どっちか付けばいいーやーとぅーか付かなくても、また買って張ればいいよね?
















とか思ってたらこれですよ('A
09062324.jpg
さすがに両方1発で消えるのは想定外ですたorz


でもでも実はこれは布石だったのさ!



そう!これの為のな!!!
09062325.jpg



黒い装備が好きなわたくしですが、耳だけはずっと緑だったんすよ。
つーか黒いイヤリングが、黒水晶とデーモンと40イヤの色違いの3個しかなかったんですよ!
どれもレアっていうね('A
能力自体はたいした事ないから、そこまで高くはないんだけど、やっぱり何個も揃えられる物じゃないのよねー。


しかし!今ならきっと行けるはず!
持ってた素早さ耳70、4枚を!


ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
























(*^ω^*)
09062326.jpg

2回で止めたあたりが私らしいチキンぷり。

残りはまた何かが消えた時にでも張ろうっと。




















といつもの私なら張るの止める所だが・・・

なんかいけそぉな気がするぅぅ~~~~~


09062327.jpg
09062328.jpg
09062329.jpg


できる子だった(*^ω^*)


残りのug1は私のチキンっぷりが発動し、大量の幸運60を消費し、耳60で♪
09062331.jpg


09062330.jpg


09062332.jpg


黒いイヤリングできた(*^ω^*)
ちょー満足!

あとは靴と頭だけだーーーーーーーーーーーーー

靴は上級素早さと上級ガネぶっこめば、70%でも今のを越えられるから、すぐできるとして、
問題は頭です('A

戦士の兜だっせーのばっかなんですもん('A

残るは前職装備の兜

そして  アバタいらずの兜

と限定するとアレしかないんですよね('A

アレ・・・高くなったよね('A

一時期100mまで落ちたのにorz
誰か買ってくださいorz




長くなった私の日記も終わりでございます。
疲れたとです。
もうこんな時間です。(上のほうに時間書いてあるお

サク時間も残りわずかね・・・今日もだらだらとinしますかな・・・

lミ
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
<<初デートの思い出は、スカートなげーなこいつ。 | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 最近雨が降るとテンションあがります。減塩2日目>>
この記事のコメント
No title
ガチで飲み会の幹事とか色々忙しくなったんでしばらくいけそうにない
いや・・・いけるんだけど放置状態になるからいかないんだ!
2009-06-24 Wed 00:38 | URL | めったぃ #-[ 内容変更]
No title
めったんまだー・・・(´・ω・`)
2009-06-24 Wed 18:31 | URL | pんd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
