The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初デートの思い出は、スカートなげーなこいつ。
2009-06-24 Wed 19:03

みなさんこんにちわ!
まったりだらだらまんねり過ごしております。



さて昨日のめいぽは・・・



欠片兼経験値稼ぎで後悔の守護隊長さんとらんでぶー。
09062401.jpg


しかしこいつらさ、サファイア落としすぎじゃね?
毎回期待させやがって!!
09062403.jpg


はいはいまたサファイアでs・・・(・∀・)キター!!
09062402.jpg

本当わかりずれーす(’A


そしてレアドロップ!

わーいゆにこーんだぁー
09062404.jpg


もうゴミって言う・・・(´つω;`)


そしてライカ様とも会ってきたお。
09062405.jpg

攻撃とかは大した事無いけど、誘惑がまんどいね・・・



そしてベンチでダラダラしてると、蜂のかっぽーが・・・
09062406.jpg

仲よさげに座ってると思ってたら妻のほうの発言に旦那が過剰反応。
09062407.jpg

まだ・・・まだ傷は癒えてないんですね;;



その後はぬーさんがを見せてくれました。
120靴を作って強化したんだけども、
最初はね1発目が成功したら後は30で行くって言ってたんだ。
09062408.jpg


そして1発目が成功。
本人は60行く気だったみたいだけど、響き渡るやんぬコール

そしてまさかの2回目。
09062410.jpg


しかし、鳴り止まないやんぬコール
09062411.jpg

まさかまさかの3回目成功。

さすがに3回成功したあとは60%に移行。

しかし60%が失敗(´・ω・`)

正直ここでもう1回60%行っても誰も逃げたと思わないし、むしろ3回当たっただけで十分だと思うんですよ・・・


されど・・・止まないやんぬコール


誰もが思った。
09062412.jpg






















この子はだと・・・。
09062409.jpg

おわり。 
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<自転車じゃコンビにが限界です | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 減煙ちゅー♪減煙ちゅー♪ぽーんど式♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
