The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自転車じゃコンビにが限界です
2009-06-26 Fri 17:54
あちーおー

外も中もあちーおー

PCあちーおー

年中春ならいいのに・・・



さて昨日一昨日のめいぽは・・・

飽きもせず後悔の守護隊長さん。
いや飽きてるけどさ・・・
09062601.jpg


はいはいサファイアサファイア。


そして今回もれあどろっぷぅ。
09062602.jpg

わーいすかどらだぁー('A


もうやだ!レアドロップってなに!!


そして墓どろっぷ。
09062603.jpg

今日はマル君。


そして○君が帰らぬ人となった為ソロ馬。
09062604.jpg

相変わらず何もドロップしません。
こいつは何かいいの落とすのかね?


んーで今回もライカさんこんにちわ。
09062605.jpg


頑張って一人で倒したお。
09062607.jpg

クリア経験値うめーす。


そして桃豆さんがいるMAPを見学。
09062606.jpg

アイテム集めるのがだるいので、ちょっと見ただけでこれより奥には行かなかったよう。



そしーてそしーて。
れべるあっぷ!
09062608.jpg


150まで@2だー!がんばるぞぉー!狩り飽きたぞー!そろそろボス行きたいぞー!



んで、懲りずに道場のRD討伐。
09062609.jpg

今回はもう少しだったんだ・・・あと3cmくらいで倒せたんだ;;
いつか倒してやんよ!



そして黒帯までの道のりが遠いです。
09062610.jpg

これは見た目とは関係ないから…と思ってたんだけど、
装備欄開いた時に、1箇所だけ違うとやっぱり目立つのよね('A
ネックレスもだろ


更新終わり。
今日は何するかねー。
いつもどおり10時まで狩りして、その後道場かね…

とぅーか黒ヘアバンド早く買わないとどんどん値上がりする気がす。
メルください;;

lミ

























久しぶりにビサスで死んだお!
09062611.jpg
やっぱり上段でバサクはきつかった('A
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<今月は雨少ないよね? | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 初デートの思い出は、スカートなげーなこいつ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
