The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いってきます。
2009-07-01 Wed 18:03
きょーしゅーいってきます。

の前にさらっと更新。


昨日も骨っこでもそもそソロ(´・ω・`)
09063001.jpg

誰か一緒に狩ろうぜ?

しかし、メーカー実装からドロップの楽しみがなくなったぬ。
武器や防具のドロップはもう良品じゃなけりゃ見せ売りけてーいだし、
むしろ120武器の事を考えたら、普通の敵から出る武器とかはもう全部おわてる。


スキル関係は、ホンテ産以外はもう値打ちないようなものだし、


手裏剣も日以下は4次スキルのスピリットダークのおかげで値下がりまくりんぐ。


ドロップの楽しみ減ったお!


混沌とかでねーし!



身近なところじゃ素早さ兜60があるけど、イエペペとか敵があんまり強くない敵からの
ドロップだから、経験値稼ぐにはねぇ('A


メーカーで強くなれるのはいいけど、楽しみが減ったと思う今日この頃です。




んで、サク時間終わった後は、最近日課になりつつある、道場。
09063002.jpg


やっぱり戦士は不利だなーと思うわけですよ。


暗黒になったらもうアウアウ・・・
09063003.jpg


よくRDにぬっころされたー!とか言うけど、
実はフランケン(本当の名前しらね)でも死ぬんですよね。
09063004.jpg


毒も地味に喰らうし、接触、敵の攻撃が1k超えるから、バサクしてると結構あっさりナムナム。


んまーそれでも頑張って青帯GET♪
09063005.jpg

これで前の黄よりは装備欄での色違いが目立たなくなったなー。

あとは今日のパッチで道場がなくならないのを祈るのみ!



んーでその後は珍しいptでビサス。
09063006.jpg

この3人でってのは中々ないぬ。
とぅーか初めてだぁーね。


そして、天下のNL様にこき使われる図。
09063007.jpg

(´つω;`)



そうそう、さはらんが最終日にやっと魔スリが出たみたい。
09063008.jpg

17万個やって1枚て('A
全部売ったら2個くらい買えたんじゃないかってのはダマっておこう。

んまーとりあえずおめでとう!


さてブログも更新したし、教習行ってくんお!
lミ

























πが幽波紋使いになりますた。
09063009.jpg
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
<<会えるなら会ってみたい人は1000年後の私の子孫です。 | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 早く発明して欲しいものは、透明になる薬です。>>
この記事のコメント
No title
黒バンド買えてよかったねwwぽめ!
素早さ兜60は思い出の師弟からも出るよね確か。
2009-07-01 Wed 22:58 | URL | まりお #-[ 内容変更]
No title
出るおー
でもあいつらも弱いおー
経験値欲しいおー
と言ってみたけど、ぽんどこ休憩して擂り子始動するから意外とうまうまかもかもあかもあpn

ねむいー
2009-07-03 Fri 17:28 | URL | pんd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
