The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
会えるなら会ってみたい人は1000年後の私の子孫です。
2009-07-03 Fri 17:58

つーかーれーたー

ねーむーいー

もしやこれは夏バテってやつなのか・・・?





さてさてめいぽはと言うと・・・


やっぱり骨してたわけで、
09070205.jpg



教習行った帰りで残りサク時間30分しかなかったけど4%だけだったのでさくっとうp!
09070206.jpg


150だぁー!


スタンスも20になりKBしない確立が80%に!
09070207.jpg

21以降は1振って1%しか変わらないから、今後はアキレスに振っていく予定ぬ。
んまー・・・



ぱんっぱぱぱん。



これでひとまず、ぽんどこ休憩だー。

しばらくは擂り子に浮気します。早虎にも手を出すかも・。・;




そしーて、水曜日はパッチでしたね。


うpろーどしてるあいだに、パッチ内容を見てみると・・・



厨くさい('A
09070201.jpg

何・・・紅らんなうぇいって・・・・

夕日に向かって走れってか?!



東京も新しいMAPが出たようで・・・
09070202.jpg


東京のストーリー自体は結構好きなんだけどなー。
リアルの名前すぎてちょっと入り込めないんですよね・・・
とくにアキバとか('A


そして、これを期にネクソンさん金稼ぎ。
09070204.jpg
そりゃ慈善事業じゃないから金とるのはいいんだけどさ・・・
MAPに入る為にPってどーなのさ!

ゲーム内アイテムだけでいいよ('A



んで、オープニングが変わったようですね。
09070203.jpg


なんつーか歌・・・?どうなのこれ?
メイプルとあわねーわーとか思ってるんだけども・・・



一応抽出。








@@;
09070210.jpg

いつのまに音楽ファイル3k超え@@;?


前に抽出したときは2kくらいだったのに・・・
いつのまに1kも増えたのさ!


そして抽出した中に歌つきの曲がもう1曲ありました。
何処で流れるんだ・・・?


ぐっどもーにっぐ!ぐっどもーにんぐ!
って歌ってるお・・・何回起きれば気がすむんだ?
(聞きたいって人がいたらメッセにて…いねーか



桃豆でも倒したら、エンディング的な感じで流れるのかな?


まーいいや!


とぅーかずっと聞いてると耳から離れなくなるお('A
中毒性あり!






んで、先生の東京クエ手伝ってたら今度のパッチ情報が!
09070208.jpg


スフィアグレイブとかの必要アイテムのドロップ率とか、


何よりも!


製作費用が770mから7.7m?になったみたいね!
09070209.jpg

今までのはバグだったのか・・・それとも単に作らせないためか、メルを消費させるためか?

まぁなんにせよ今解るのは、パッチ前に作った人乙ってことだけです。



そすーて、昨日は擂り子で久々ビサス!
09070211.jpg
1回サクなし10%。
うまうまです( ^ω^)


教習終わるまではビサスのみの生活になりそうだー。

さって教習行ってくるかな!

lミ





















ボーと五目やってる時に面白そうな話しやがって!
09070212.jpg

全部見たかったお;;
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<フレーバー・オブ・ソフトクリーム! | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | いってきます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
