The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フレーバー・オブ・ソフトクリーム!
2009-07-06 Mon 18:52
やぁ皆様いかがお過ごしでしょうか?







・・・














私は元気です!!






もう頭がぱーでんねん。





さて、めいぽっぽですが、ぽんどこが150になり、擂り子育成に精を出しているわけですが・・・
09070401.jpg

('A
09070403.jpg
教習やら病院やらで狩りができてないんですよね。

基本的に寄生ビサスの生活をしております。



ビサス終わりに黴菌クエやろうと思えば墓。
09070402.jpg


しょうがないのでベンチから戻って黴菌クエ。
09070404.jpg




と重いきや墓。
09070405.jpg


えぇ・・・こんな生活が続いております。




しかしこの狩場安置がうますぐる。
09070407.jpg


最下層だけはちょっとまんどいけどねー。
しかしそれ以外の段は全て安置があるっていう。


なんというゆとり仕様!


まぁそれでも墓落とすわけですが・・・
09070408.jpg



墓落としつつもうpしたりします。
09070409.jpg

んま御守りがあるから経験値は減らないんすよ。



自給20%でうますぎるんです。
しばらくぽんどこ育ててたから、自給20%がすごくうまく感じるんです。


このレベルなら普通。もしくは低いくらいなのにねー。



そうそう、おからさんともレベルが近いので最近は一緒に狩りしたりします。
09070412.jpg
09070413.jpg


おからさんも最近は忙しいようで、土日しか姿を見かけませぬ。

いっぱい遊ぶのです。




そして、姫狩りした流れで、おからを吸わせて強くしよう作戦。

しかし、イルさん痛恨のミス!
09070414.jpg



あるある・・・



絶望する一同。

しかしマル君の神の一声により無事おからをPTに加え、
吸わせ開始!
09070415.jpg



しかし、擂り子さんは役立たずだったので、2倍だけ貰って黴菌。

そう!

擂り子が2倍貰って経験値を荒稼ぎ→illnessの2倍でさらにおからうp!

という作戦だったのですが、実は2倍かけてすぐに、おからうpってたっていう。




・・・・




まぁ擂り子うpですyp
09070416.jpg



とまー土曜日はこんな感じ!


なげーから日曜分は追記!





んで、日曜!

今週末はmkがお仕事やら結婚式やらで、私フリーダム!

あれ・・・先週の土日も同じような事言ってたような・・・
もしかして最近会ってない・・・?


このままフリーダムからフリーへ!


皆さんぽんどこの左手は今狙い目ですよ!
胡麻さんが独占してますけどね!




あぁ・・・こんな話はどうでもいいと?


おk・・・(´・ω・`)


んで日曜日は朝からおからちゃんとビサスクエ
09070501.jpg

あるぇ・・・?昨日、皆寝た時は79だったのに・・・

誰が80にしたの@@;


んまぁ細かいことは気にせずクエ進行。


途中、擂り子じゃきつくなってきたので、ぽんどこにバトンタッチ。
09070502.jpg
09070503.jpg




さくっと必要ETC集めて、いざビサス!
09070504.jpg


















あるある。
09070505.jpg







その後は擂り子でもそもそ黴菌。







































で墓('A
09070506.jpg

御守りなくなったよままん。

どんだけ操作下手なんだよと・・・


んでも、めげずに狩りしてうp!
09070508.jpg

うひょひょー二日で3うpとかどんだけー。

これくらい早く、ぽんどこもうpってくれればねぇ(´・ω・`)




そうそう狩り中にいきなり現れジェネ打つ聖魔さん発見。
そしたらなんと・・・
09070507.jpg

どうやら胡麻さんの古い知り合いのようで・・・
私の事を兄さんと間違えたようです。


私は妹です!


そういやーむれさんも今だに私を胡麻さんだと思ってる気がするだ。

追々説明すればいいよね?よね?
lミ
























濃厚蜂蜜を吐き出す公さん。
09070411.jpg

('A
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<今年の短冊に書くお願いごとは、「mkが痩せますように」 | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 会えるなら会ってみたい人は1000年後の私の子孫です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
