The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一番初めの記憶はベッドにいるばぁちゃんでした。
2009-07-13 Mon 20:16
いやぁみなさんご無沙汰しております。
ぽんどこです。



最近すこーーーしだけですが忙しく、更新さぼりまくりです。
さーせーん('A




んま、ここ最近は擂り子をやっているわけですが、


基本的に黴菌プレイです。
09071301.jpg



たまーに違う狩場へと向かいますが、
09071302.jpg


なーんかしっくりこず、あっさり撤退します。


黴菌は経験値、強さ、ドロップ・・・
どれもいい感じなんですよぅ。


んまぁ主に強さが重要なんですが・・・


黴菌より強い敵って、見えない攻撃?が多くて、避けたりできないんですよね。

単純にHPと経験値とか考えたら、蒼Yとか赤Yあたりがいいんでしょうが、
奴らの攻撃は避けれないんですよ(´・ω・`)


M黴菌は・・・M黴菌行くくらいなら黴菌で日スリだしますよって話だし・・・
今の日スリは全て借り物


なんか良い敵いないかね?



あとはビサスですね。
09071309.jpg

まだまだ戦力とは言えないので、寄生してようなもんですな。
せめて100上になれば・・・いや変わらんか(´・ω・`)


最近ビサスでは上で戦ってるんですが、なれると下より楽なんですよね。


下だとスキル解除を喰らったときにちょっと焦る&爆弾が動くからちょっと気を使います。


どっちにしと死ぬんだからいっそ上に!!!


と思ってたら上のが楽ですた(*´Д`*)



ほーら。
こんなチャットしてても余裕ですよ!
09071307.jpg





























('A
09071308.jpg

墓落とした('A
しかも爆弾じゃなくて雷で死んだっていう('A


調子に乗るとすぐこれだよ・。・;



あと・・・思っていたりより黒字狩りができてないんですよね。
何が問題って日スリの充填が問題orz


1枚45kて・・・


日スリのおかげで黒字分が全て飛ぶお・・・


だから最近は


 雷 雷 日 雷 雷 日 ・・・・


みたいな並びにして日スリの消費を抑えてみたり・・・
まぁ日スリ使うなって話なんですけど、やっぱり持ってると 使いたくなるんすよ!


んで、日スリの赤字分を腐ママンを回って回収。
09071305.jpg

最近はあまり人気がないようで、行けば大概10匹くらい沸いてます。
高額書も何気に出るので、毎日やってるとプチお金持ちになれますお!



とまぁ最近はこんな感じですな。


では最後に!

09071303.jpg
09071306.jpg
09071315.jpg


うppp!
擂り子98歳です。
lミ



追記はSSと一言。






虎さん!同じ職育てるのは異常者だってよ!
09071312.jpg
09071313.jpg



最近マル君の卑猥度が異常。夏だからかね?
09071304.jpg
09071310.jpg
09071311.jpg
09071314.jpg
09071316.jpg
090713ex.jpg


あまりの暑さにイルさんも・・・
09071317.jpg
09071318.jpg
09071319.jpg



ふぅ・・・


今日はめいぽどうしよう?


なんだか眠いんだパ○ラッシュ・・・


少し疲れたよ・・・


lミ



























ポニチャイ勘違い乙。
09071320.jpg
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<あきたぁー | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 希望がありましたので・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
