The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あと少し・・・
2009-07-22 Wed 18:06

みなさまこんにちみ。


久しぶりの更新でっす。
いやちょこちょこは更新してるか…


実は明日が休みだということに気づいたぽんどこですが、
2輪の卒検が火 木 土 なわけですが、明日が休みということは、卒検受けられるわけで・・・



つまりは今日ラストの教習うけてきますよ!






さてと今回はちゃんとした?更新ですよっと。


さて、巷ではシグナス押せ押せムードですが、
私としては、あんな自分勝手な野郎を助ける気はなく、シグナスが実装されてもきっと擂り子に夢中でしょう。


だいたい


    助けてください…私の騎士になって!





           (゚Д゚)


おまい何様だよ?
俺は胡麻さんだけの騎士だっつーの!
シグナスなんか作らねーよ!


って感じですよね(´∀` )



まぁ…でも…もしも、ぽんどこっぽい名前のシグナスキャラがいても、それはきっともう一人の私で、私じゃないです
09072101.jpg

しぐなすとかつくんねーし!




んで活動状況はというと・・・


黴菌も飽きてきたので、イェペペに行ってみたり…開始5分で雷落としたり、
09072110.jpg


んで、HPをふやすべく、ポニチャイと親友になったり…
09072102.jpg
09072103.jpg
さよならぽにちゃい



その勢いで警察官になろうと努力するも、
09072105.jpg


さっぱり地図が出ず、出たのは丸くんのお墓だけなわけで・・・
09072106.jpg


ついでについでに、ピパポのジャンプ靴30が貰えるクエを進行すべく姫に言ったりしちょります。
09072117.jpg


姫が美味くねぇ・・・痛い('A
もっと強く・・・とゆーかアベMAXにしないと姫狩りはきついのぅ。







あとは恒例のビサスですね。
09072118.jpg


そんなわけで・・・















うp!うp!
09072116.jpg
09072111.jpg



2うpして100になったど~~~!!!


一区切りだぬー。
しかーしまだまだ通過点。
目指すは120!
とゆーかTT!
がんばんべー!




んで、最近は早虎にも手出してます(〃∀〃)

MCしたり、
09072107.jpg
さて、早虎ともう一人いるのは誰でしょう?




ひび割れ眼鏡をgetすべく何ヶ月ぶりかのルディクエもしちょります。
09072112.jpg


乳首鯨からカードが出て抽選に見事中り、カードゲットしたりしますた。
09072113.jpg


しかしルディクエの過疎化がひどいw
ここまで人がいないとはって感じだ!


ひび割れ眼鏡目的でやってる人が増えてるとして、もうちょい前はどんだけ過疎ってたんだろう・・・


面白いのにねぇ(´・ω・`)




んまぁ、そんなこんなで、早虎も・・・





















うp!うp!うp!
09072108.jpg
09072109.jpg
09072114.jpg


何気に49
@1で列島だわー(*´Д`*)ハァハァ

たのしみす!



んまーそんな感じですかね!

こうやって記事にすると忙しい忙しいと言いつつ、私メイポしてるな!


さって教習行ってくるかな。
lミ






















とくに意味は。。。
09072104.jpg
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<うほほ~い( ^ω^) | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | こんなんよー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
