The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さようならぼくの自由。
2009-08-13 Thu 18:05
こたえ(はぁと

せっかく自由の名を冠したキャラ作ったんだけどなー…


自由ってなに・・・?


隠さなくても十分自由といえば自由でしたが。


気持ちの問題なのよねぃ。


まぁ最初に4人もばれててたんだから、時すでに…だったのかもしれないけど・。・;


微妙にテンション下がりぎみ(´・ω・`)


隠したからといってコレをしかったってことはないんだけどねぃ。


ただ、なんとなくね・・・


ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお


もっと上手くやればよかた!


モンハンクッキーうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
monhannanokanya.jpg

lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<やっつけ | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 消える飛行機雲追いかけて追いかけて…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
