The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
つかれたぜい
2009-08-29 Sat 22:47

えぇ行ってまいりましたとも。


道のりは遠かった。


なんてたって切符買う為の列が売り場から下の階まで伸び、
さらに下の階では800mはあろうかという行列。


えぇ歩いて次の駅まで行って切符買いました。




でも!!
































えがったぁ~(*´Д`*)

















そう 実物大ガンダム!!


まずは後ろ姿を…たまんねーっす。(画像はクリックで大きくなるよん
IMGP0329.jpg












バックパックも細部までいい感じ。
IMGP0330.jpg















この逆光が、「あ~ガンダム立ってるわ~」って感じで、もう濡れました。色々濡れました。
IMGP0339.jpg
IMGP0341.jpg














そして正面!!
IMGP0343.jpg


立った!ガンダムが立った!!














んで、ちょっと下から。
IMGP0350.jpg













そしてガンダムのtnk。
IMGP0355.jpg













バーニアが1時間ごとに光ります。
IMGP0358.jpg















もっかいバックパックのアップ。
IMGP0359.jpg

細部のでぃてぃーるがぱねーっす。













1時間ごとにバーニアやらなんやら。色んなところからミストが出ます。
30分後とに首が動きますた。
IMGP0361.jpg















恐らくバーニアが噴射した時のイメージを出したかったのでしょうが、
肩とかからもミストが出ていた為、もうオーバーヒート起こして壊れたんじゃね?
ぐらいの勢いでした。
IMGP0363.jpg
IMGP0365.jpg


ミストが風に流されこっちまで飛んできて、冷たくて気持ちよかったです(*´Д`*)



ガンダムが生まれて早30年。。。

次の40周年はどうなるんだろう?

歩くかな?

後10年じゃ無理か(´・ω・`)

50周年の時は歩くといいのぅ・・・

死ぬまでにガンダム操縦したいお・・・



まじめに…濡れちゃうよ?


lミ







そしーて、その後はお待ちかねのプチオフ(・∀・)


ぬーさんに会ってきたー!
09062412.jpg


感想というか、印象は…若いな!



そらそうだ。
私より年下なんだよね。


んでも あおやんぬ のイメージからすると若いな~
って感じだったぜい!


もっとクールなイメージだったが、愛くるしい可愛い子ですた(*´Д`*)


そうそう皆お待ちかねのやんぬの写真は…








ゴソゴソ…





















(゚Д゚;)









わ・・・わすれたあああああああ




やんぬ撮ってくるの忘れたーーーーーーーーーーーーーー




orz



ちきしょう…忘れたよままんorz


くそぅ…次会ったらかならず!!!



今回は私もガンダム見て疲れはてていて、且つ、ぬーさんも寝ずにお仕事?してたみたいで、
ややグタグタなオフですたw


次はお互い万全の状態でオフを!
とゆーかやっぱり二人だと気恥ずかしいから、できたら3人以上で!


次は近くのボーとか、ギリさんとかイルさんあたりを拉致って会おうぜ!(・∀・)




そんな感じでぽんどこの小旅行記は終わりぬ。
またな!



lミ











ps.ぬーさんと卓球がしたかったです(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
<<あら!最近手抜きしちゃってる! | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | やっつけ>>
この記事のコメント
No title
おおすげーwwww
見たい~いいなぁ
ガンダムあんまり知らんけど(
トランスフォーマーのコンボイなら・・
オフカイいいな^p^
2009-08-30 Sun 00:03 | URL | まりお #-[ 内容変更]
メイポメンツでオフあったんかー
おっちゃんはスマオフの仕切りとモンハンが忙しくてメイポやれん日(やらない)が続いております
2009-09-01 Tue 20:42 | URL | めったぃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。