The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あら!最近手抜きしちゃってる!
2009-09-16 Wed 23:42

お久しぶりです。
ブログ放置もいい加減にしろよと言われているぽんどこです。
こんばんわ。



ブログを更新する気になりませぬ。



1.ネタがない。つまり書いてもマンネリ。
  あるかもしれないけど・・・





2.PCがついてる時は常にパチ放置なので、重くてブログ書く気にならない。





3.テンションがあがらない。面白い事があっても、全てが台無し。





4.そもそもブログ書くのに飽きてきt





5.周りの人のブログ更新がなくてさみしい。
  ヒトのせいにするな




6.めいぷるに絶望している。






決断の時なのか・・・?






さむくなってきたあああああああああああああああああああああああああああ





んじゃそろそろコタツ出しますかね。








まだはえーyp!!!!!!!!!!!!





ただいま壊れモードです。毎度毎度帰るときになって課長がきやがる・・・





とぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううう









かああああああああああああああああああああああああああ




シクラメンの集荷だるしです。1回で10個もだすなよはgggggggggggggg










ネンキュウが欲しいです。10月になれば私もネンキュウがもらえる!!!!!!!!!!!










ばかになりたい・・・とゆーかばかな事がしたい。学生にもどりてーお・・・何でもっとあの時・・・orz









いーっぱいおーっぱいってハムさんが良く言います。







いっぱいのおっぱいにつつまれたいです。













おっぱいが好きです
でもおっきいおっぱいのがもおおおおおおおおおおおおおおと







好きです。










小さいおっぱいは消えればいい。


はい?



おっきいおっぱいは将来たれる?



たれる年になったら、そーゆー行為をしなくなりますよ。




つまりは大きいに、こしたことはないんだよ・・・


だいたい「俺ひんぬー派なんだ!」



って言うやつは自分はえろくないって言ってるような感じがするんだ





皆正直になれよ!





おとこのこだろおおおおおおおおおおおおおおおお




















ひょうっ



みたいな感じでメイプルしたいよね






んま、パチ期間が終わったら前みたいに更新頻度が増えると思います。
たぶん。




たーだ10月からは新しい事業が展開するので忙しくなって帰るのが遅くなるかもしれません。



ほらあれですよ。





新聞で騒いでたじゃない?



   郵便宅配事業事実上の延期


とかなんとか。



実際延期にはなったのよ。


郵便会社のほうはね。




でもあれなんだよ。




ペリ○ンさんのほうは10月からスタートするき満々で、10月で契約きれてしまうらしいのね。



んで結局私たちのほうに荷物が流れてくるわけですよ。




とにかく忙しくなるかもしれません。




なんにせよ今月はもう更新することはないかな?




9月だけ更新ないのもあれだったので更新しただけなんです・。・




適当な更新でさーせんでした!
lミ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0
<<神がおりたので | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | つかれたぜい>>
この記事のコメント
No title
いつもブログ拝見してます。
初コメさせていただきます^^














ずっと更新しないなと思っていたよ('
最近話す機会がないけど、朝9時のでっかい龍にDKが足りなかったりしたら来れたりするの~?


んましばらく引越しで入れませぬが





2009-09-17 Thu 13:58 | URL | #-[ 内容変更]
No title
俺とぽんつあんが居ればJPEX関係の裏事情が根掘り葉掘り出てきそうだわw
2009-09-17 Thu 18:47 | URL | めったぃ #-[ 内容変更]
初カキコします。メラ大王といいます。
悩みがあるのですが聞いてアドバイスいただけますか?
最近嫁と夜の生活が上手くいきません。
子供の卯花、卯火生まれてからというものの、全く嫁が相手してくれなくなりました。
こんな事をカキコしてすいません。でもアドバイス待ってます。
ちなみに嫁の名前は○媛といいます。


2009-09-18 Fri 02:25 | URL | メラ大王 #-[ 内容変更]
No title
>まりおさま
日曜でしたら行けますよ。
日曜のお出かけは大概午後からなので大丈夫!
引越しソバ待ってます。

>めったん
私のところはE.F地域なので大変なのですよ(´・ω・`)


>めらおー
しらねーyp
妄想乙!
マスかいて寝てろ!
娘もやっちまえよ!
2009-09-18 Fri 17:30 | URL | pんd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
