The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ライブ良かった…(*´Д`*)
2010-01-22 Fri 17:55
やっちまったなぁっ!!
100122o.jpg


私負けない!


皆様こんばんみ。
ぽんどこです。
100122a.jpg

なにやら新しいグルクエができたようですが、一緒にやってくる人がいないとです。


つーかこのMAPの沸き凄いですね。
結構良狩場かもかも?
100122b.jpg



さて前々回の記事で120靴を作ったと言いましたが、さらっと強化してみました。
100122e.jpg

ジャンプ60を1回の素早さ60が3回(´・ω・`)
DEX10の命中10で区切りよくしたかったんだけど上手くいかないものです。

ってか、レベル上がってDEXは増えるんだから全部素早さ60で強化すれば良かったと後悔orz


んで、滑り止めもつけようとフリマをぶらぶら。
100122f.jpg


大量においてある露店をはけん。
さっそくぺタペタペタペタペタペタぺt・・・・






















100122g.jpg




(;゚Д゚)



さすが10%…私は10%を舐めていたようだ…これ以上はメルが勿体無いので、あとは自分で作って張ろう(´・ω・`)



あとあと、前に大量生産したヘアバンドを売ろうと思い、ごそごそ。

んで売る前に自分用に1つ強化。


倉庫から何個か持ち出して・・・



















100122i.jpg


あるある。


と思いきや・・・
100122j.jpg


ひゃっほおおおおおおい!!!!


しかし私はチキンなので、噂の囮書作戦
100122k.jpg



あるある・・・
100122l.jpg

予想通りすぎて笑っちゃうぜ^-^


もうちょい囮を・・・

100122m.jpg


うーん・・・どうなんだこれ・・・と思いつつもヘアバンドにペタペタ。




(´・ω・`)
100122n.jpg

消えなかっただけ良しとしよう・・・
60%2回つけばHP250。欲を出してはいけない。
そんだけあれば私には十分だろう。

が、書がないのであとで張りまする。







そうそう、クリムゾンウッドのクエストが進行できるようになっていたので、ちょっくら行ってきました。
100122c.jpg
100122d.jpg


被ダメが10kやら、金玉落とす敵やら、HPが3m?5m?の敵がいて、えらい所でした。


そしてetcが出ねぇorz


くそっ・・・東京クエ再来かよ・・・
心が折れそうだぜorz







最後に、あらんどこの育成状況報告。

狩場をウィンドライダーからBπに移して、カリカリ。
100122p.jpg
100122q.jpg
100122r.jpg


さくっと?80にして、ぽんどこ様のエムプリスを装着!!!!


と思いきや、エムプリってPOP20も必要なのねorz
100122s.jpg



こんな時はぢりこ様の所へっ!


あがるあがるううううううううううううううううううう
100122t.jpg


20どころか兜装備できるまで上げてもらいました(・∀・)
ありがとうございました(*´Д`*)



無事エムプリとjkm兜を装備できたので、エルダーレイスに当たるか試し斬り。
100122u.jpg


ぬぅ・・・地味にmissが出よる(´・ω・`)


命中軍手にすれば必中だから狩れないこともないかな?


しばらくはエルダーレイスに篭ることにします。
って・・・サクチケ24日までだ・・・


今後はどうするかなー・・・


アランで結構狩り疲れがきてるから、擂り子を120にしたり、やってない高額クエやりながら
ダラダラ過ごすことにしようかのぅ(´-ω-`)


よしそうしよう!



おっし、飯ROM!
lミ




別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<タイトルなし | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 明日は・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
