The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いやっふうううううううう
2007-10-12 Fri 17:07
いやっふうううううううううううう
やっちめええええええええええ
sibaki.jpg


はいこんばんわ。pndですよー

昨晩は花さんが急遽結婚することになり、
その時居た人たちで結婚式に参加することになりました。
ワタシ達は楓戦士を筆頭に裸戦隊と名乗り・・・
式を潰しにお祝いしに行くことになりました。
hadakasentqai.jpg


がしかし・・・
臭カップルのあの二人が天狗ですぐには来れないとのこと・・・
そこで死きゅPTを組討伐し帰ってきてみる・・・
































入れませんでしたorz
orz.jpg

唯一中に入れた○君に全てを託し・・・お外で泣きましたとさ(´つェ;`)


んま出てきたところを皆で記念撮影して終わりました♪omedeto.jpg


んま・・・・















お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! たとえ椅子目的だったとしても・・・



ほいじゃこのへんでサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*



昔のSS見てたらアネジャ発見したよ(*´艸`)
も・・・もちろん偶然だけどな!
|彡サッ
guuzen.jpg

スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
<<| |ョω・`)こそり | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 本日2回目(´・ω・`)↓にも記事あるよ>>
この記事のコメント
高速シバキSSとってたんかい!!

そして裸戦隊の頭はおでだったのかい(・ω・;A)フキフキ
シバキSS楽しませて貰いました…後姿のケツでふいたよ
2007-10-12 Fri 19:40 | URL | 楓戦士 #-[ 内容変更]
いいお尻でしょ(*´艸`)
これは今月の最優秀作品だよ(・∀・)♪
2007-10-12 Fri 20:15 | URL | pnd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
