The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふぅ・・・(´・ω・)
2010-02-10 Wed 20:40
やぁぽんどこですこんばんわ(´・ω・`)



なぁなぁ?
皆何してるん…?
inしても誰もいねーおぉぉぉ・・・


今のメインは擂り子だから余計なんだろうけども、それにしたってだねぇ・・・


ログインしている友達は皆ROM('A
話しかけてもスルースルー。


ふぅ…


もうソロ狩りあきたお(´・ω・`)
動く友達が欲しいです(´つω;`)


つーか!ROMする為にinするってなんなーん?!


inしてる意味ないじゃないねー


私も風呂で寝てしまって長時間不在になること多いけど…('A
だから最近は風呂の時は落ちるか友達のいないキャラで放置。


inして挨拶して完全スルーの毎日はもう・・・(´・ω・`)





皆出ておいで。

スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:7 | トラックバック:0
<<のぞみって誰やねーん | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | どれみふぁそらし>>
この記事のコメント
同じくinしても誰もいない→そのまま落ちるのが日課・・・
2010-02-11 Thu 00:04 | URL | ボー #-[ 内容変更]
INしてなにもしないのが目に見えてるのでINすらしなくなること=INしてもしなくても変わんないじゃん!

という悟りを開いて人はやめていくのです・・・
2010-02-11 Thu 11:58 | URL | どんぶり #-[ 内容変更]
>ぼー
うそだー!俺はinしてるぞー!
一体何時にinしてるんだ???

>どんぶりんこ
私の周りは悟りを開けない人ばかりのようです(´・ω・`)
2010-02-11 Thu 13:01 | URL | ぽんど #-[ 内容変更]
何回かぶりのパッチ1時間に耐え、
INしたとたん「あ、おひさーフリマいくねごめーん。」って
一瞬で居なくなる寂しがり屋もどきには騙されませんよ。

フリマに遊んでくれる人がいっぱい居るのでしょうね。
おーっほっほほほほほほ。

まぁでも知り合いが目の前に落ちて来て一瞬ほっこりしたわたくしの負けでしょうね。

頑張って・・・・・・色々してください^-^。
ブログ更新も楽しみにしています。

君が思っている以上に寂しかった・・・・・・・。

2010-02-12 Fri 01:17 | URL | ちゃん #mQop/nM.[ 内容変更]
(゚Д゚;)

俺はフリマ行かないぜお・・・フリマっつーか買い物だよう・・・
書買いにだね・・・
買いに行くところに貴方が落ちてきたから、これは!!と思ってだね、貴方の前で張れば成功すると思い急いで買って帰ってきたら・・・(´・ω・`)
2010-02-12 Fri 21:10 | URL | pnd #-[ 内容変更]
コメ追記
おっといけない。

私はすぐ言い訳してしまう癖が治っていない。
まずは言うべき事がありましたね。

ごめんなさい。

まったく成長してないねぇー・・・。
あの時に一言、少し待っててとか、すぐ戻るね、とか言えばよかったね。
ごめんよー。
2010-02-12 Fri 23:03 | URL | pnd #-[ 内容変更]
寂しさの渦に飲み込まれそうでしたが、
言い訳を読んでなんとか浜辺にたどり着きました。
※おおげさ。
追記まで書いちゃって、
なんて戦略的なエネドコ君なんでしょう!
好感度UPね!
※↑はネタです。
まぁそんな何か足りない君が大好きです。
2010-02-12 Fri 23:48 | URL | ちゃん #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
