The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
のぞみって誰やねーん
2010-02-15 Mon 19:34

皆様こんばんみ
ぽんどこです。
100215a.jpg


ちょこちょこピラミッドやって無事勲章getしました。
100215b.jpg
100215y.jpg
この勲章だとクエスペより中うpなので、命中装備用ですね。

しかし、本当に命中インフレですね。
2,3年前は素DEX4で命中139を確保すのはかなりきつかったと記憶していますが、今はある程度の装備があれば139なんて余裕ですねぇ。
ぽんどこは素DEXが30なんで結構高いんですが、攻撃装備でも命中150はくだらないですからね。
楽な時代ですよ。
と言っても今の時代じゃ命中139じゃ当たらない敵のオンパレードなので、適正と言えば適正なんですがね。





さて擂り子っこ。
狩場を卵に変えて狩り狩り。
100215c.jpg

自給(4倍)60%overで楽々うp
ウマウマ(´Д`*)ハァハァ
100215d.jpg


アベがMAXになったので試しに姫狩り。
100215e.jpg

こっちも中々の効率でさくっとうp
100215f.jpg


でも私の狩りかたが悪いのか卵より効率は悪かったです。
つーか、効率が良かったとしても卵が楽すぎて、姫はだるく感じるのでこれっきりです。



そして卵に帰還。
ちょっと場所変えて狩ってみるも、微妙に効率が下がるのでいつもの所で落ち着きました。
100215i.jpg



そしてうppp
100215g.jpg
100215h.jpg
100215o.jpg

やっとこさ110(´・ω・`)
@10だ~ちょっと擂り子飽きてきたお('A
卵美味いんだけどね・・・狩り方が単調すぐる・・・

骨はリスクがね・・・それにhp装備じゃないと狩れないしね。
誰かHBくだしあ。



時間見つけてはピラミッドやったりもしてます。
100215k.jpg
クリアするのは簡単なんだけど、アベンジャーを上手く中てるのに神経使うから長続きしないんだよね…
体力ベルトが欲しいんだが中々でないお…


あとは久しぶりにビサスしたりしました。
100215l.jpg

そしてまさかの2人の墓。

100215m.jpg
100215n.jpg
油断しすぎだぞっ!






追記でマルコメジャクム(*´∀`*)





ついに…ついに念願のマルコメジャクムができました!
メンバーは5人だけだったので倒せるか不安を覚えつつも突撃!!!!
100215p.jpg


そして恒例のサイコロ並べ。
100215z.jpg

昔と違って勲章が邪魔でした。



そして開始。



バサクがMAXなので私のみ右側スタート。テラさみしす(´・ω・`)
100215r.jpg


SEとMH20があるとなんと47kも出るようになってました。
最近低レベルキャラしかやってなかったのでめちゃくちゃ強く感じたお(´∀`*)
100215s.jpg



そして本体戦も右側で1人寂しくバスター(´・ω・`)
100215t.jpg



操作ミスって接触墓(´・ω・`)
100215u.jpg
発動限界HPを維持できれば接触も耐えれなくもないんだけど、
ずっとそのHPを維持するのはまだ難しいわさ('A
160すぎたらHPに振り始めるかな。



その後順調に進んだ・・・・・と思いきや、先生が落ち(´・ω・`)
何が原因なのかねぇ・・・ジャクムは謎のプログラムがあるのか・・・





後は順調に…と思いきや予想以上の長期戦により薬をけっちったボーさんが墓。
わろすw
100215v.jpg



あとは問題なく進み・・・私の生エリが切れたのは秘密



無事





















げきーはっ!
100215w.jpg



ドロップはと言うと…






これだけでした;;
100215x.jpg

スキルブックは全部出ていた模様。
擂り子にTT欲しかった・・・


んま楽しかったので良し!
また時間に空きがあったらやりましょう!



終!


















さらっと言うよね。
100215j.jpg

lミ
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0
<<いずみって誰y(ry | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | ふぅ・・・(´・ω・)>>
この記事のコメント
次はまりもナイナイしときます(//∇//)
2010-02-16 Tue 01:26 | URL | mario #-[ 内容変更]
>まりおさん
別にかまわないよw
またようろうね(*´Д`*)ハァハァ
2010-02-16 Tue 17:05 | URL | pnd #-[ 内容変更]
そうやってπはいつもおれを落としいれるんだね!!

その前の発言で落ちるならそう言えって内緒で言ってたじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。
2010-02-16 Tue 23:30 | URL | ボー #-[ 内容変更]
>ぼっちんk
どんだけだよ
そんなこと言ってねーw
2010-02-18 Thu 18:27 | URL | pnd #-[ 内容変更]
冷やかしなしでお願いします!
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
2010-02-20 Sat 03:45 | URL | いずみ #dwQp4Xf6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
