The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いずみって誰y(ry
2010-02-22 Mon 18:10
こんばんわ。
擂り子です。
お兄様の姿が見えません。




さてめいぽですが、レベルがあがらない&攻撃スキルとFJがMAXになった為、モチベが下がってきてます。



そんな中ボーさんのソロビサスに付いていったりしているのですが・・・
100222a.jpg



ボーさんの腕がなまっているようで・・・
100222b.jpg
あるある。




狩場に行くまでにアイテム拾わないで狩りしてる人がいるとこうなりますorz
100222c.jpg
皆もアイテム拾ってね!




狩りのほうは基本的には卵プレイでぬるぬるしています。
今回はsplitrさんとぬるぬる。
100222d.jpg
いつだかのパッチで経験値配分が変わって、splitrさんが攻撃中ててくれた方が経験値が高いっていうw



そうそう、前回だかの記事で 自給60%(4倍)over って書いたけど自給120%の間違いでした。
まぁ、今のレベルだとせいぜい90%ってところですかね…一昔から考えたら、ありえない効率なんですけどねぇ(´・ω・`)
慣れって怖い!


んで、なんだかんだでうp!
100222e.jpg

FJもMAXに!
100222f.jpg

でも、今までのジャンプ力?になれていたせいか、MAXだと飛びすぎちゃって逆に狩り辛い(´・ω・`)
慣れってk(ry



その後も墓を落としつつ、
100222g.jpg


うp!
100222h.jpg

112歳になりました。
@8が遠い・・・とゆーかめんどくさい


先週の後半はまったく狩りしてないからな・・・そろそろ頑張るべ。


募)狩友募集。此方lv112ハミ どしどしwisyy(^3^)☆




おわり。
























ピラミッド内でシャドパを出すとなぜか攻撃力が2倍に。
100222i.jpg
lミ

別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
<<さゆみってふおおおおおお擂り子の新たな一歩。 | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | のぞみって誰やねーん>>
この記事のコメント
いずみw
認証入れといたほうがいいんじゃないの?w
2010-02-23 Tue 03:49 | URL | ちゃん #mQop/nM.[ 内容変更]
遊びに来て下さぁい
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
2010-02-27 Sat 03:54 | URL | さゆみ #7wZhjb2I[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
